人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

とある大学寮








私も寮に入ってましたが、



この大学ではありません。







とある大学寮_c0294943_21203603.jpg






ここは門限なしですが










とある大学寮_c0294943_21203828.jpg








私の寮の門限は8時でした。








とある大学寮_c0294943_21204043.jpg






そう、お嬢様ザマス。








(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











Commented by eamuu at 2015-02-09 10:11
こんにちは^^

門限ですか〜..
高校からなかった不良娘です 笑
寮は入った事ないんですけど、
共同生活って色々勉強になりそうですね。

一枚目が特に好きだな〜^^
Commented by blackfacesheep at 2015-02-09 11:05
一枚目、雰囲気のある黄色のドアですね♪
どっかで見た覚えがあるなあ、このドア・・・
ドイツのバウハウスっぽい雰囲気も漂ってます。^^
私は寮の経験はありませんが、経験者によると楽しいものらしいですね。
密度の濃い学生生活を過ごした方が多いような気がします♪
Commented by failboxxx at 2015-02-09 12:50
真っ黄色のドアがなんだかおしゃれですね~
ちょっと海外チックな…
寮生活は経験がないのですが
うちは田舎だったので寄るところもなくて
門限はあってないようなものでした^^;
学校終わったらぴゅーん!とおうちへ一直線です。笑
Commented by byj-kumin at 2015-02-10 00:04
✩えむちゃんへ✩
もう一度~おめでとう!!
偶然の大学ネタ!(全然内容が違うとか言わないこと 笑)
門限なかったの?
えむちゃんは、ご両親に信頼されてたのね~^^
はい、寮生は冬、半纏着用。
上級生のことは「お姉さん」と呼ぶこと!
くみんお姉さんとお呼びくださいね(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-02-10 00:10
✩黒顔羊さんへ✩
この大学もだいぶ老朽化が進んで、改装を頑張ってる感じがあるのですが
予算が足りないのか、どこも中途半端で綺麗になりきれてないんですよね・・
そのほうが、私の好みだったりしますが(笑)
ここの寮は学生アパートみたいなもの
私がいた寮は、学年混ざっての4人部屋~泣
毎日が修学旅行でしたね^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-10 00:18
✩のえちゃんへ✩
この大学キャンパス、アメリカとかの大学のように敷地が広くて
寮も数え切れないくらい建ってるの。
棟によってドアの色も違ってたよ~
のえちゃんは一体どんなところに住んでいるのか・・^^;
Commented by satamax at 2015-02-22 10:11
ぷっ…
良い意味で騙された感アリです。
Commented by byj-kumin at 2015-02-23 21:41
✩satamaxさんへ✩
あ~ら、騙してごめんなさいね~オホホホ

って、どう騙されたんだ~~(´Д⊂
by byj-kumin | 2015-02-08 21:26 | お散歩 | Comments(8)