kumin’s photo
by kumin
駅裏探検のつづきのつづき





どんどん




どんどん




女子フォトから





c0294943_20562808.jpg






遠ざかってます^^;





どうして








c0294943_20565205.jpg





こんなのに




心ときめいてしまうのか







c0294943_20563244.jpg


私にもわかりません。








「好きになるのに



理由なんてないのよ」




韓国ドラマの台詞より(笑)













[PR]
by byj-kumin | 2015-02-10 21:52 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23470528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃんw at 2015-02-10 22:00 x
自分の知り合いの女子プロカメラマンも、素人時代は、コンクリート建物や、廃墟・モノクロに、すこぶるハマってましたよ(笑)

今はプロになって、すこぶる女子力高い写真とってますけど、本人は、すこぶる僕よりも男カメラです(笑)

kuminさんも、そうなるんじゃ、ないかなぁ~(笑)
Commented by piyopapa0711 at 2015-02-10 22:42
こんばんは♪

ふ〜ん。。。なぁるほど。。。そうだなぁ。。。 と、見れば見るほど自分の中で 納得 するものを
感じました (^_−)−☆
何が良いんだって、聞かないでくださいよ。。。 OH〜 なるほどネェ というものあるじゃないですか?
そういうものを感じました \(^o^)/
素敵なphotoありがとうございます。。。
Commented by mint114 at 2015-02-10 23:00
こんばんは。

駅裏探検フォト、とっても好きです
もう、どんどん引き込まれてワクワクしてます♪

出来ることなら、一緒についていきたいです~(*^-^*)
Commented by blackfacesheep at 2015-02-11 07:53
わはは、赤錆ふぇち症候群、悪化しつつありますか♪
錆びていくもの、朽ちていくものには、新しいものにはない魅力があると思うのですよ。
瀬戸や常滑、赤錆ふぇちにはとっても楽しい街です♪
古い焼き物の街に行くと、そりはそりは素晴らしい赤錆モニュメント、いっぱいありますよ。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-11 08:13
ぼくも
こういう錆びれた感じ好きです
いろんな写真を撮るのもいいですよね
撮りたいものを撮る
でいいんじゃないでしょうか?
Commented by eamuu at 2015-02-11 11:42
こんにちは^^

わかります。前は ふわふわ 好きでしたけど
今はあんまり...気がつくと
ビシーーーっとしたのになってます。

好きなものを撮る、絶対いいですよ。
文句なしに楽しいですもんね^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-12 22:31
✩ゆうちゃんへ✩
まさかの、ゆうちゃん登場w
私も廃物、赤錆撮りつくしたら、女子力高くなるかしら~(笑)
プロにはなれんけど~(;´Д`)
Commented by byj-kumin at 2015-02-12 22:33
✩ piyopapaさんへ✩
何か感じちゃいましたかね~^^
よかったよかった、私だけじゃなくて。
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました!!
Commented by byj-kumin at 2015-02-12 22:36
✩みんとちゃんへ✩
だめですだめです~私になんかについて行ったら
みんとちゃんの綺麗なお写真が汚れてしまいます~(;´Д`)

でも、楽しんで見てくださってて、とっても嬉しいです!!!ヽ(*´∀`)ノ
これからも見てくださいね♪ありがとう~
Commented by byj-kumin at 2015-02-12 22:40
✩黒顔羊さんへ✩
はいっ。。やばいです(><)
なんとか菌が増殖してしまって・・
重症化しないように気をつけます(笑)

瀬戸、常滑~~行かなくっちゃ~!!
Commented by byj-kumin at 2015-02-12 22:42
✩スカイさんへ✩
本当に好きですか?錆系~^^

ぜひ撮って、ブログで見せてくださいね~
Commented by byj-kumin at 2015-02-12 22:45
✩えむちゃんへ✩
そうなのそうなの~写真始めた頃は、ゆるふわ系に憧れてたのに~
なぜにこんな方向に・・(´ε`;)

えむちゃんのびしっと感、気持ちよくって大大大好き!!

好きなように表現するのが一番ね~楽しいもんね~^^
<< 今日はちらっと とある大学寮 >>


最新の記事
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ