今日はちらっと






今週の月曜日、雪が舞う極寒の中


ご近所にお住まいで、廃物をこよなく愛する、




ステキ赤錆物件を案内していただきました。


あまりにもステキなものを撮った時って
怖くてすぐに現像できないんですよ。


だから今日はちらっとだけ(´ε`;)








c0294943_21130722.jpg



















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23475760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-02-11 21:35
雪のちらつく田園地帯・・・
廃バスの横を自転車で通り過ぎる学生たち・・・
いいですねえ、これぞ日本の冬ですねえ、どっか懐かしい雰囲気が素敵です。^^
私はついつい廃バスに集中しすぎて、インインメツメツとした写真にしてしまいがちです。^^;
こういうやさしい写真を撮れるように、精進せんと~♪
Commented by piyopapa0711 at 2015-02-11 22:48
こんばんは♪

昔はよく見かけたような気がしますが、最近はバスの様な大きな廃棄物を
見なくなりましたね。。。
廃バスの横を若い学生さんが自転車で通る!!
彼らは何を感じて・・・と訴えているような廃バスが印象的です (^_−)−☆
Commented by kyuujitunituki at 2015-02-12 07:50
おはようございます。
廃物をこよなく愛する方ですか。
素晴らしい感性をお持ちの様ですね。
自身もそうありたいと思います。
バス停のさびれた看板や昔の農作業の道具など見ると
歴史を感じますね。それにかかわった来られて人の面影まで
見えてくる気がします。
それを、写真で表現できる様成長していきたいと思います。
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-12 10:20
この廃バス渋いね~~~!!
しましまなラインがなんともイイ味出してる♪

私も鉄が撮りたくて
ジャンクション巡りしてた時あったけど
その内 赤錆がマイブームになるかもしれないなぁ。^^
好きなもの撮る時って楽しいよね
写真まで生き生きしてくるもん。

昔 廃ホテルとか撮ってる人がいて
当時は不思議に思っていたけど
今は少し気持ちがわかるようになった~^^
Commented by failboxxx at 2015-02-12 12:48
ああ~、好き!
廃バスの横を普通に自転車が横切ってて
それが余計に、廃バスが寂しい感じがして
こうゆうのたまらんです。
Commented by byj-kumin at 2015-02-14 15:54
✩黒顔羊さんへ✩
実はですね・・自転車に乗る男子学生も私の大好物でして・・
遠くから自転車が向かってくるのがわかって
必死に走ってたんですよ~~ギリギリ間に合いました(笑)
大好物が二つ並ぶなんて~こんなチャンスなかなかないですからね~!
撮れてよかったぁ~!!
Commented by byj-kumin at 2015-02-14 16:00
✩piyopapaさんへ✩
こんにちは!
ここは自宅から割と近いところなんですが、廃バスがあるなんて知らなかったんですよ~
廃バスの心を感じてくださって、すごく嬉しいな・・
ありがとうございます!!


Commented by byj-kumin at 2015-02-14 16:05
✩ kyuujitunitukiさんへ✩
はい、ご近所に素敵な感性をお持ちの方がいらして、超ラッキーでした!
そうですそうです!そんな写真を私も目指したいと思ってます。
九州にも素敵な廃物件がたくさんあるので、今年は撮りに行きたいと思ってます。
楽しみだなあ~♪
Commented by byj-kumin at 2015-02-14 16:10
✩Rinちゃんへ✩
あはは、しましまラインに胸ドキュンですか?

ジャンクションも萌えるよね~まだ未経験なので、いつか絶対撮りに行きたいな。
写真展で見たRinちゃんのジャンクション、すごく綺麗だったもの~♥
赤錆もRinちゃんワールドでどんな表現になるのか
考えるだけでドキドキです~!
廃ホテル見たことある!!!あれいいいいっ!一緒に撮りに行きたいねっ!てどこにあるんだ(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-02-14 16:13
✩のえちゃんへ✩
思わず・・告ってしまいましたね・・廃バスに・・(笑)
風景や物と人との融合・・いいよね~
感じたことを、もっとうまく表現できたらいいのにな~と思います。修行します。。
by byj-kumin | 2015-02-11 21:15 | 風景 | Trackback | Comments(10)