ハンドるんるん








廃系に






c0294943_21333320.jpg







るんるんは







c0294943_21333452.jpg








似合わねーべー









c0294943_21333607.jpg











(マッサンの虎さん風に)










[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23486448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-02-13 22:39
いやいや、錆系を見ると胸がときめく人、少なくないと思います。^^v
私は写真友達と写真グループを作ってますが、その名前が「写真集団・錆銀」ですもんねえ。^^;(爆)
冬の枯野に佇む廃バスを見ると、まさしくルンルンなんであります~♪
一枚目のくすんだトーン・・・いいですねえ、侘び寂びてんこ盛りです。
三枚目の枯れた蔦の前ボケも臨場感、半端ないっす。^^v
Commented by byj-kumin at 2015-02-14 16:19
✩黒顔羊さんへ✩
錆系ルンルン集団、錆銀ですか~!
私なんかもっと錆まみれになりながら撮り続けないと、ついていけない集団という感じですね^^
ちらっと覗いてみたい気も・・(笑)
三枚目の手前の蔦、最初気づきませんでした。
最近老眼が進んで近くが見えにくいです(´ε`;)
by byj-kumin | 2015-02-13 21:53 | 廃系 | Trackback | Comments(2)