バレンタイン用の・・












写真は撮ってないので











c0294943_21195986.jpg













遊んでみた。










c0294943_21200352.jpg































[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23492310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-02-14 22:26
うんうん、遊んでますねえ♪
一枚目、何気ないカットだけど、右の女性の視線の先が気になります。
トリッキーな構図だけど新鮮に感じるなあ。^^
二枚目・・・これはアートですね~♪
わずかに残ったブルー系のトーンがシックです。^^v
Commented by byj-kumin at 2015-02-14 23:55
✩黒顔羊さんへ✩
こんばんは!
ホントだ、この女性、何を見てるんでしょう・・
お綺麗な方ですが、私が目を奪われたのは横断歩道の方でして・・
この美しい「しましま」にウットリしてしまい、採用決定^^
お兄さんの方はそのままだと盗撮だと言われそうなので
思いっきりアートに。Photoshop、優秀です(´∀`)

Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-15 22:39
2枚目の写真はもうアートですね
Commented by byj-kumin at 2015-02-17 19:53
✩スカイさん✩
はい、Photoshopが勝手に作ってくれました^^
でも奥の通行人がいい感じで撮れたから出来た作品だと思います。
Commented by zosanjyoro at 2015-02-18 19:55
kuminさん こんばんは ^^
ちょ~っと忙しくてなかなかお伺いできなくて
ごめんなさいね ><”
↓もずっと拝見させて頂きました
すっごくステキなお写真ばっかりでわくわくでした
お風呂屋さん・・・いいですね~
あの洗面器がたまりません(笑)
そして こちらのスナップがステキなのでこちらに
コメントを *^^*
何気ない街の1シーン お洒落ですね カッコイイな♪
2枚目 こういう感じ大好きです 
やっぱりセンスの良さが光ってます *^^*
Commented by byj-kumin at 2015-02-19 21:38
✩ひろままさんへ✩
こんばんは!
いいえ~ここは大した写真もないので、たまに覗いていただけるだけでも、超嬉しいですよ^^
洗面器好きですか?お持ち帰りしちゃダメですよ(笑)

ひろままさん、コメントするのにここを選んだとは~びっくりです。
この写真の場所、天神なんですよ。
もしかしてわかっちゃいましたか?
いつかご一緒に博多探検したいです~~!!

コメント嬉しいです。ありがとうございました♪
by byj-kumin | 2015-02-14 21:22 | | Trackback | Comments(6)