もおっ!!!








どーにでもしてっ!!!








c0294943_19490446.jpg







という感じ


(´ε`;)














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23511173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-02-15 21:24
うぉ~、これは素晴らしい・・・滅びの美学に満ちています。^^
きっちり絞ってパンフォーカスで、容赦なく緻密に質感描写する・・・・
若干褐色系を入れた着色も激はまりです。
ううむ、廃系フォトグラファーとしての素質、抜群ですねえ♪
ご自身の適性に戸惑ってませんか?なんちて。^^;
Commented by failboxxx at 2015-02-15 23:13
これは最高ーーーーー!!!
萌えるー!燃えるー!
もう、なんか、全部たまらないですこれ…
どうにでもしてっ!ってなるの、わかる。笑

こうゆう、廃墟廃屋、廃バス…
こうして見るのは大好きなんだけど、実際自分が行くと怖くてすぐ帰ってきちゃうんです。
うちの2件隣が廃屋で良い感じなんだけど近寄れなくて;
なのでkuminさんのお写真で楽しんでます。爆
Commented by byj-kumin at 2015-02-17 23:22
✩黒顔羊さんへ✩
そっ、そんなに褒めていただいて、いいんでしょうかあ~(´ε`;)
感じたままに写真に表現するのが楽しくてたまりません^^
どんどん廃系にはまりそうで怖いです。。
Commented by byj-kumin at 2015-02-19 06:48
✩のえちゃんへ✩
でしょでしょ~~!燃えちゃうでしょ~~爆
気持ちわかってもらえて嬉しいです!

うんうん、廃屋とか一人で入るの怖いよね。
私の場合、年齢的に襲われる心配はないんだけど(笑)
何が怖いって、変な第一発見者になるのがね><
警察の 事情聴取なんて嫌だあ~!
by byj-kumin | 2015-02-15 20:53 | 廃系 | Trackback | Comments(4)