クリーニング






だいぶ汚れてきてしまったので


ここらで








c0294943_20245838.jpg












c0294943_20250449.jpg








春はまだかな~

















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23517253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-02-16 23:51
だははは、わかります~♪
さすがの私も二日連続で赤錆写真はアップしません。^^;
ナニゴトもバランス感覚が大事です。
とは言うものの・・・
一枚目、花写真ではありますが、何かアブナイ雰囲気、ありますねえ。^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-17 23:33
✩黒顔羊さんへ✩
あはは、黒顔羊さんもそうでしたか^^

ええええ?!一枚目アブナイですか?
癒し系にしたつもりなんですけど・・
女子力がどんどん失われているのかしら。。(><)
Commented by film-gasoline at 2015-02-17 23:41
こんばんは~♪ 
来ちゃいました、フィルガソです^^;
いや~、素晴らしいお写真の数々に腰を抜かしそうになりました!
大好物の錆系も撮られていらっしゃるのが嬉しいです(^^)v
これから勉強させていただきます。
よろしくお願いいたしま~す。
Commented by byj-kumin at 2015-02-18 22:54
✩フィルガソさんへ✩
ようこそ!お越しくださいました。嬉しいです^^
腰を抜かすだなんて~(;´Д`)
カメラの知識もなく、ただシャッター切ってるだけの拙い写真ばかりですから(><)
フィルガソさんも錆好きなんですね~!
こちらこそお勉強させていただきます。よろしくお願いいたします♪
by byj-kumin | 2015-02-16 20:56 | | Trackback | Comments(4)