kumin’s photo
by kumin
しましま








このバスの柄が








c0294943_21233609.jpg









しましまだったなんて









c0294943_21235017.jpg








撮ってる時は









c0294943_21235389.jpg






気づかなかったよ。






ほんとうに^^;
















[PR]
by byj-kumin | 2015-02-18 21:28 | 廃系 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23529499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noblivion at 2015-02-18 22:07
あはは、そんなもんですよ。^^
あまりに衝撃的なものを見ると、全体の印象が強烈すぎてディティルは覚えてないことが多いんだそうです。
ましたやこの日は雪の舞うめっちゃ寒い日で、外にいるだけで遭難しそうな気分になりました。
「あ~、川本ポンプのバスなんだ~、しましまなんだ~、日野なんだ~・・・」
なんて冷静に考える余裕はなかったんじゃないでしょうか。^^;
でも・・・写真は印象的なカットを冷静に撮っていますね。
頭はしびれていても、勝手に手が動いている・・・
ううむ、廃系フォトグラファー根性、たいしたもんです♪
Commented by hanahasky at 2015-02-19 00:54
kuminちゃんらしいわぁ〜(*≧ω≦)♪
写真もシマシマなことも。

ところで、私もID取得しちゃいました。
こちらのブログには、たまにアップしていこうと思います。
よろしくね〜。

追伸
お気に入りさせてね。
Commented by byj-kumin at 2015-02-19 22:23
✩黒顔羊さん✩
え~川本ポンプなんだ~日野なんだ~!
確認する余裕はなかったですね(笑)
しましまだろうが、ヒョウ柄だろうが関係なかったのかもしれませんね~
あの寒さの中よく撮りましたよね。
自分を褒めてあげましょう^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-19 22:26
✩はなはさんへ✩
わ~!エキブロID作られたんですね!
是非こちらでもアップしてくださいね^^
嬉しいなあ~ルンルン♪
これから春を迎えて、撮影も楽しくなりますものね。

お気に入りありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by film-gasoline at 2015-02-19 23:21
あははは~、この縞模様に気がつかないで撮影なさっていたのですか?^^;
余ほどアドレナリンを分泌なさってたんですね(^^♪
って、この廃バスを目の前にしたら私も同じでしょうね^^;
しかし、痺れるお写真ですね~、ヤバイです、ご飯3杯いけます(^^)v
Commented by byj-kumin at 2015-02-20 00:13
✩フィルガソさん✩
こんばんは~!
ううう、こんな記事書いたこと、ちょっと後悔してます。
皆さんに変な人だと思われましたよね(;´Д`)
って、フィルガソさんも変な人?(笑)
いやいや~ご飯3杯も!!嬉しいですね^^
お粗末さまでした~♪
Commented by eamuu at 2015-02-21 11:34
こんにちは^^

しましまのバスってあるんですね。
すごい可愛い〜。
よく見るとバスの内装ってかわいいのもありますよね^^
チェック柄の席とかに座ると、
テンションあがります。
Commented at 2015-02-22 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-22 23:18
シマシマと気が付かないほど
夢中に撮ってたのですね
素晴らしいです\(^o^)/
Commented by byj-kumin at 2015-02-23 21:34
✩えむちゃんへ✩
お返事遅れてごめんなさい><
そうなの~よく見ると可愛いストライプじゃんね~(笑)
あまりにも「廃」の雰囲気に圧倒されて気づきませんでした^^;
可愛いバスも撮ってみたいですね♪
また違った ときめき があるんでしょうね^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-23 21:39
✩鍵コメさんへ✩
ありがとうございます^^
ご質問については、ちょっと調べてわかり次第
コメントでお返事させていただきます。
Commented by byj-kumin at 2015-02-23 21:40
✩スカイさんへ✩
素晴らしいだなんて~
ただのアホです~~・゜・(ノД`)・゜・
<< 美の瞬間 クリーニング >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ