kumin’s photo
by kumin
早朝デート





そうなんです。


この湖には温泉水が流入しており


水温が高く


気温が下がると、このような朝霧が発生します。




こんな可愛いカップル発見^^






c0294943_21164384.jpg







こんな大きな露天風呂を


貸切デート♪(笑)









c0294943_21161768.jpg






気持ちよさそうね~








c0294943_21162099.jpg






あ~ん、


ちょっと待ってよー



置いていかないで~~







c0294943_21162352.jpg





君と



ふたりっきりに


なりたかっただけさ^^






なんてね(*u_u)





いつもあなたの傍に・・






pray for -4- Japan





えむちゃん、使わせていただきました。


ありがとう^^
















[PR]
by byj-kumin | 2015-03-09 21:24 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23654591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyopapa0711 at 2015-03-09 22:36
こんばんは♪

素敵な風景ですね〜
なるほど、温泉が流入しているから、気温が下がると・・・

良いですねぇ、こういうところで デートできたら (^_−)−☆
Commented by failboxxx at 2015-03-10 12:45
なんて可愛らしい!
なんというリア充っぷりでしょう…
わしも朝霧に包まれた幻想的な場所でデートしたい。哀
Commented by zosanjyoro at 2015-03-10 20:44
kuminさん こんばんは ^^
まぁ~ 朝霧の中 デートだなんて羨ましい♪
静かな時間の流れを感じます
とってもキレイなカップルさんですね
口ばしのオレンジが映えてますよね
露天風呂を貸切・・・(笑)
こんなに霧が出ると幻想的ですね すごい @@””
お忙しいのに来てくださって有難うございました
父への温かいお言葉もとっても嬉しかったです
丁度重なっちゃって残念でしたが
いい旅ができたとの事 嬉しく思います
また是非誘ってくださいね
それまでお肌のお手入れしておきます(笑)
Commented by blackfacesheep at 2015-03-11 08:43
ううううう、うらやましい・・・
こんな素敵な情景を独占できるカップルさん♪
まるで夢の中のような幻想的なイメージですね。
この朝霧、やはり温泉のせいなんですか・・・納得しました。
ところで、サンアート、見てきましたよ。
どの写真も素敵でした。
わが街にあんなに写真のグループがあるとは知りませんでした。^^;
Commented by eamuu at 2015-03-11 14:00
ぎゃーー!!!
出遅れホントにすみません!!!!

いつもホントにありがとうございます。


ロゴも使ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!


このモアモアの靄!?っていうのかな..
すごい!!
Commented by byj-kumin at 2015-03-12 20:50
✩piyopapaさんへ✩
こんばんは♪
いいですよね~露天風呂占領してますからね^^
条件が揃って見ることができた風景
本当にラッキーでした(*^^*)
Commented by byj-kumin at 2015-03-12 20:54
✩ひろままさんへ✩
こんばんは!
微笑ましい光景、カメラに収める事ができて嬉しかったです^^
オレンジのくちばし、可愛いですよね♪

今回は残念でしたが、また次の機会にご連絡しますね。
私も全身お手入れしながら、楽しみにしています(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-03-12 21:00
✩黒顔羊さんへ✩
このカップルさんが突然現れたので、必死にカメラで追いかけてしまいました^^
霧の中でなかなかいい絵になってますでしょ(*^^*)

サンアートに足を運んでくださって、ありがとうございました。
準備が大変でしたが、
一年に一度でもお披露目する機会があるのはいいことですね^^
黒顔羊さんは個展を開けそうですよね(^-^)
Commented by byj-kumin at 2015-03-12 21:12
✩えむちゃんへ✩
素敵なロゴ、勝手に使わせていただきましたよ♪
こちらこそ、ありがとう(^-^)

みんなが・・
ほっこりにっこりできるといいね^^
Commented by byj-kumin at 2015-03-12 21:15
✩のえちゃんへ✩
ごめんね、ごめんね、抜かしちゃった・゜・(ノД`)・゜・
ほんと、羨ましすぎだよね~
この風景占領しちゃってね^^
のえちゃんも頑張れ~~⊂(^・^)⊃
<< Pray for Japan 朝霧 >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ