kumin’s photo
by kumin
Pray for Japan








c0294943_21080373.jpg






忘れないで























自然に・・心と心が繋がった・・


呼びかけをしてくれた えむちゃん


と、繋がってくれた  皆さん






[PR]
by byj-kumin | 2015-03-11 14:46 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23660367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-03-11 22:29
とても美しいイメージですね。
そう、日本人なら忘れてはなりません。
みんなで祈りましょう。
少しでも明るい未来が、被災地の方々に訪れるように。
Commented by kyuujitunituki at 2015-03-12 07:24
kuminさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
そう、私に今できることは「忘れないこと」
自分たちの何気ない日常の裏には、日々苦悩されている方もいらっしゃる事を!

kuminさんに刺激され、撮り鉄してきました。時間さえ判れば撮れますよ。でも、ななつ星は時刻表に記載がありません。
4月湯布院駅でなら桜と菜の花とななつ星のコラボが撮れるんですよ。時間と天気と時期が揃わないと無理ですけど。
いつの日か、チャレンジしてみます。
ありがとうございました。
Commented by eamuu at 2015-03-12 10:51
kuminさーーーーーぁぁああん!!

遅くなってすみません..

ロゴ!本当にありがとうございます。
しかもリンクまで..ううう..ありがとうじゃ足りないですよ〜。

ホントですね。自然と繋がった..
すごい想いが発信されたこと、kuminさんのおかげです。
Commented by byj-kumin at 2015-03-12 21:26
✩黒顔羊さん✩
ありがとうございます。
こんな写真でいいのだろうかと、少し迷いましたが・・
写真は見る人の受け止め方次第
私なりに今の気持ちを表現できたと思います。
被災地の方々の幸せを祈って・・
Commented by byj-kumin at 2015-03-12 21:42
✩ kyuujitunitukiさんへ✩
こんばんは^^
今は遠く離れていますが
私の故郷は茨城で、東北に近いので、心配でなりませんでした。
皆が笑顔になりますように・・願わずにはいられませんね。

これからも撮り鉄、よろしくお願いします!!
イケメンたちの走る姿は素敵ですもの~^^
桜と菜の花と・・想像するだけで、ワクワクします♪
Commented by byj-kumin at 2015-03-12 21:46
✩えむちゃーーーんへ✩
いいのいいの、こちらこそいつもコメントのお心遣いありがとう!!

えむちゃんはすごいな!っていつも感心してます。
ここにいるみなさんは、心が温かいね~
えむちゃんの一声で、その心が自然に集まってくる。
なんて素敵な繋がりなんでしょ!
感動して、私も片隅で参加させていただきました。
本当にありがとうね。
<< 旅館にて 早朝デート >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ