旅館にて








今日もお疲れ様でした。



ゆったりとした気分で


お過ごし下さい^^









c0294943_22444960.jpg












c0294943_22445196.jpg





とてもいいお宿でした。



次回紹介させていただきます。
















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23680150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-03-13 23:27
一枚目も二枚目も、素敵な構図ですね。
光と影を活かすための構図なのかな。^^
古いものが置いてある宿は大好きです。
海外に出かける時も、古い宿を選びまくってでかけます、あはは。^^;
Commented by hanahasky at 2015-03-13 23:44
お部屋の空間って撮るの難しくって・・・
だから、どう切り取ってきたのか
とっても楽しみです♩
Commented by byj-kumin at 2015-03-14 21:46
✩黒顔羊さんへ✩
そうですね、特に2枚目は影を考えての構図でした。
この電話いつの時代のものなんでしょうね。
ビビッときちゃいました。
海外での古い宿、不都合もたくさんありそうですが・・
黒顔羊さんはそれも楽しんでしまうんでしょうね^^
Commented by byj-kumin at 2015-03-14 21:48
✩はなはさんへ✩
こんばんは。だいぶ落ち着かれましたか?
ごめんなさい、お部屋の写真はないんですよ~
一応撮ってはありますが、お出しできるものでもなくて・・^^;
by byj-kumin | 2015-03-13 22:46 | | Trackback | Comments(4)