kumin’s photo
by kumin
あったかいんだから~♪




前記事で、宿の紹介と申しましたが・・



旅行ガイドブックに載せるような

お食事の写真も

お部屋の写真も

私の入浴ショットも(いらんか!! 爆)

ありません。。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


こんな写真でよかったら

見てやってください^^;




c0294943_20573837.jpg






夜のお食事は部屋食。最高でした。



お腹いっぱいで

気持ち悪くなりながらも、食べ続けました。








c0294943_20574154.jpg












c0294943_20574357.jpg





全14部屋



一階のお部屋は露天風呂付き





c0294943_20574527.jpg




朝食はこちらで



いただきました。






c0294943_20580188.jpg




温泉は

大浴場(一部露天)

露天風呂

家族風呂


それぞれ離れたところにあります。


いいお湯でした^^



c0294943_20580406.jpg






仲居のお姉さま方


あったかいおもてなしを


ありがとうございました。


笑顔が最高~笑






c0294943_20581302.jpg





次に湯布院を訪れるときも

またこちらに宿泊したいです。


旅想 ゆふいんやまだ屋




次は露天風呂付きがいいなあ~♡






[PR]
by byj-kumin | 2015-03-14 21:13 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23684733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2015-03-14 21:30
kuminさん、こんばんは。
「やまだ屋」さんにお泊りだったんですね。
湯布院も黒川温泉郷も20数年前までは寂れた湯治場だったんですが、人気とともに宿泊費もお高くなりましたね。
良いお湯だったのでは?
美肌効果もありますので、よりお肌つるつるになられたのでは!(^^)!湯布院は我が家から一般道で約一時間半で行けるのですがなかなか立ち寄りませんね。何せ観光客が多くて駐車場確保も大変ですからね。やはり、汽車で行くのが一番いい場所かと思います。九州には温泉も多いので、次回は寂れた温泉宿を探されるのもいいかもしれませんよ。近場では、長湯温泉もお薦めです。
Commented by byj-kumin at 2015-03-14 22:46
✩ kyuujitunitukiさんへ✩
こんばんは!
やまだ屋さんに泊まったことのある方の勧めで、こちらに決めたのですが、リーズナブルなのに満足できる宿でしたよ^^
はい~美人がより美人になりました 爆
観光客はほとんどが韓国、中国からの方のように感じましたよ。
寂れた温泉・・いいですね~
どこがいいのかがわかれば、そんな温泉のほうが好みなんですけどね~^^
Commented by eamuu at 2015-03-15 13:06
入浴ショットが見たかったぁぁ....爆

いつしかアップされたら、間違いなく
家にどどーんと飾りたいと思います^^

良い場所〜。湯布院 絶対行きたいですもん。
東北人なら 憧れの地。
また夢が出来た〜^^kuminさんの魅力的な
フォトのおかげで、決定だな。湯布院資金ためる!!
Commented by piyopapa0711 at 2015-03-15 13:30
こんにちは??

湯布院の温泉! 良いですねぇ〜
素敵なphotoが並んでいますが、そこいらのパンフレットでは載っていない
ものですねぇ〜
湯布院の温泉は硫黄泉?ですか。。。美人の湯なか透明なんでしょうか?
チョット距離があるので、簡単には出かけられませんが、九州旅行も計画中
なので、是非ルートに入れてみたいです (^_−)−☆
Commented by sundaumi-sukai at 2015-03-15 14:10
あぁ
良い風情の旅館ですね~
こういう和のテイストが良いんですよね~\(^o^)/
Commented by byj-kumin at 2015-03-15 21:33
✩えむちゃんへ✩
もおお~!えむちゃったら~
アップしたら、魔除け用にどーぞ!爆

ゆふいん・・響きがキュンとくるよね。
雰囲気のいいお宿がたくさんありましたよ~♪
温泉のほかは金鱗湖ぐらいしかないけど・・
一度は行ってみて~!!^^
Commented by byj-kumin at 2015-03-15 21:36
✩ piyopapaさんへ✩
湯布院は透明なお湯で、硫黄泉じゃないんですよ。
でも湯量はすごく多いと、仲居さんは言ってました。
温泉通の方からは、湯布院より別府を勧められます^^
車で行けば色々と写真スポットもあるので、
是非是非~お出かけください^^
Commented by byj-kumin at 2015-03-15 21:38
✩スカイさんへ✩
歳をとると、和が落ち着きますね(笑)
<< 他人とは 旅館にて >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ