kumin’s photo
by kumin
他人とは






思えなくて・・









c0294943_19474049.jpg





奥の両生類じゃなくて


手前の女子ね。





どーでもいい湯布院フォトが続くかも 汗









[PR]
by byj-kumin | 2015-03-15 19:52 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23689841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-15 23:13
kuminちゃんこんばんは!!

あたしは奥の両生類が他人には思えないケロ!!!

Commented by byj-kumin at 2015-03-15 23:20
cinnamonちゃん、こんばんは!

な、なんと!!
cinnamon×kuminのツーショットになってたとは!!Σ(゚д゚lll)
Commented by film-gasoline at 2015-03-15 23:48
kuminさん、こんばんは!
私は奥のほうの大ファンでして、子供・・・いや大人になっても薬局でケロちゃん・コロちゃんのソフビの指人形をもらってコレクションしてました。
それはもう凄い数になりましたよ、ケロケロ・・・^^
Commented by blackfacesheep at 2015-03-16 10:29
お~、さすが古い温泉町、こういう古いキャラクターが残ってるんですねえ♪
ペコちゃん、いまだに某メグリアの不二家の店頭に立っております・・・
相変わらずの童顔です。^^
後ろの両生類、私もフィルガソさん同様に大好物です~、けろっ♪
Commented by t-bear28 at 2015-03-16 10:53
こんにちは
先日は訪問&コメありがとうございます!
素敵な写真がたくさんあって、これからもお邪魔させていただきたいので
リンクを頂いてかえります。
今後ともよろしくお願いします!!
Commented by byj-kumin at 2015-03-17 21:35
✩フィルガソさんへ✩
こんばんは♪
ケロちゃんのファンですか~!
指人形、私も持っていたような・・懐かしいですねっケロっ^^
Commented by byj-kumin at 2015-03-17 21:37
✩黒顔羊さんへ✩
メグリア・・(笑)
ペコちゃんも顔がだいぶ変わりましたよね~
時代に合った顔にしてるんでしょうか^^
ケロちゃん、愛されてますね~(´∀`)
Commented by byj-kumin at 2015-03-17 21:39
✩ t-bear28さんへ✩
早速のご訪問ありがとうございます^^
リンクまで・・
写真の輪がまたひとつ広がって、とても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
<< カンバン あったかいんだから~♪ >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ