人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

カンバン









カンバン_c0294943_21295454.jpg












カンバン_c0294943_21295638.jpg












カンバン_c0294943_21295806.jpg















Commented by hanahasky at 2015-03-17 00:38
1枚目、後ろに止まっているヤマザキトラックも
イイ味出してるわ♩
Commented by blackfacesheep at 2015-03-17 11:34
うぉぉぉぉ、赤錆琺瑯看板、大好物です♪
FANTAの看板、子供のころよく見ましたが、これはちょっとモダンかな?
九州にはまだ結構残っているんですねえ・・・うだやまぢい。
三河山間部や東濃山間部にも結構残っていたんですが、最近はあまり見なくなりました。
Commented by byj-kumin at 2015-03-17 21:44
✩はなはさんへ✩
こんばんは♪
ヤマザキトラックは止まっているのではなく、走っているのです。
いいタイミングで走ってくるのが見えたので、狙って撮りました。
ついガッツポーズ(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-03-17 21:51
✩黒顔羊さんへ✩
いい感じで錆び付いてますよね。。^^
ここはですね、観光客向けに昭和を意識した演出をしているところなんです。
ちょっと残念な感じもしましたが、
やはり興奮して、カメラを向けずにはいられませんでした(笑)
Commented by hanahasky at 2015-03-18 23:59
え〜っ!!走ってたの〜。
ビックリしたぁ。
そりゃガッツポーズするわね(笑)
Commented by satamax at 2015-03-21 19:04
た、たまらん。
Commented by byj-kumin at 2015-03-22 14:26
✩satamaxさんへ✩
こんにちは~♪
暖かくなったね!

レトロ好きには錆びた看板はたまらんね~

一瞬、3枚目の自撮りバレたかと思った(笑)
Commented by satamax at 2015-03-23 22:29
ぷっ!
自白してどうすんねん!!
…ってか、これじゃ地鶏のうちに入りません。
Commented by byj-kumin at 2015-03-27 23:47
だって~誰も気づいてくれないんですもの~
って、当たり前かっ!
by byj-kumin | 2015-03-16 21:32 | Comments(9)