kumin’s photo
by kumin
prologue




雨が上がり、


お天気が


味方してくれたね。






c0294943_21305897.jpg

















[PR]
by byj-kumin | 2015-03-18 21:37 | 工場 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23711960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ka-ma-s at 2015-03-18 21:46
こんばんは。
工場にある配管やダクトが複雑になってる様にすごく引かれます。
特に夜のライトアップはされてる所なんかを見るとたまりません(笑
Commented by blackfacesheep at 2015-03-19 10:34
お~、大胆な構図です~♪
工場の焼けた配管をアクセントとしてあしらい、ちらりと青空ののぞける雲を配置する・・・
いいですねえ、こういう思い切り。^^
私だと、工場をメインにしたベタな切り取りをしてしまいそうです・・・
うむむむ、反省しなければ・・・^^;;;
Commented by failboxxx at 2015-03-19 20:29
こんばんは。
今、一気に拝見して…
うおおおおお、これはレトロ好きにはたまらないです!
毎日見てたら癒やされまくってたに違いないのに!
アトムの顔ハメ、やりたい。

今日の工場写真もかっこいいです。
kuminさんの撮る廃墟もそうだけど、心にずしっとくるかっこよさですね。
Commented by byj-kumin at 2015-03-20 23:38
✩ka-ma-sさんへ✩
こんばんは♪
この複雑な配管たまりませんよね~^^
はい、ここのライトアップも撮りましたので
また見にいらしてくださいね。
ありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2015-03-20 23:41
✩黒顔羊さんへ✩
今回の写真は空が主役なので、工場は控えめにさせていただきました^^
後で嫌というほどお見せすると思いますので(笑)
空の青も迷ったのですが、あまり強調せず
見たまんまの色にこだわった一枚です^^
Commented by byj-kumin at 2015-03-20 23:44
✩のえちゃんへ✩
作られたものとはいえ、レトロ感たっぷりだったでしょ♪
こんなの撮るのも楽しいよね!
アトムにのえちゃんの顔写真合成して見せてね~爆
工場写真、同じようなのをしつこく出すかもしれないけど、
我慢して見てね(^_-)-☆
<< 菜の花を撮りに SHOWA >>


最新の記事
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ