菜の花を撮りに







近くの牧場に行ったのに







c0294943_20334835.jpg








集中力が続かない









c0294943_20335080.jpg








こっちのほうが気になったり










c0294943_20335225.jpg










カラスを撮ってるほうが楽しかったり










c0294943_20335686.jpg








突然目の前に牛が!!









c0294943_20335794.jpg









と思ったら違った。









c0294943_20340094.jpg







最後までお付き合い



ありがとうございました~













[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23721201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanahasky at 2015-03-20 00:26
珍しく乙女チックな菜の花の写真ね・・・
と思ったら、やっぱり出てきたわ。
kuminちゃんの好物が(笑)
Commented by kyuujitunituki at 2015-03-20 07:31
kuminさん、おはようございます。
春の写真に模様替えですね。
最後の一枚は、イケますよ。
これぞ、瞬撮です。
優しさとユーモアあるショットをありがとう!
Commented by blackfacesheep at 2015-03-20 09:06
わははは~、アイボクだ~♪
今月初旬に行ったときには、まだ菜の花はちらほらでしたが、かなりにぎやかになってきたみたいですね。^^
ここには赤錆だらけの廃虎が何頭もいて、定点観測地点の一つになっております。
白黒マダラのホルスタイン系軽トラさん、これも愛嬌があって楽しいですね~♪
いろいろ誘惑があって菜の花どころではなくなるんであります。^^v
Commented by failboxxx at 2015-03-20 21:31
こんなに素敵な軽トラがあったなんて…
Commented by byj-kumin at 2015-03-21 21:43
✩はなはさんへ✩
私、本当は乙女チックなのよ(笑)
牧場は田舎の香水プンプンなので、
余計に集中力に欠けるのかも^^;
Commented by byj-kumin at 2015-03-21 21:45
✩ kyuujitunitukiさんへ✩
こんばんは♪
春は女子力アピールのチャンスですからね~(笑)
そうそう、最後のはまさに瞬撮でした!
突然現れたので、設定がどーのなんてやってる場合ではありませんでした~('∀`)
Commented by byj-kumin at 2015-03-22 00:33
✩黒顔羊さんへ✩
はい、愛牧ですよ~^^v
もう菜の花も終わりみたいで、迷路も更地に・・
この一区画しか残っていませんでした。
そうですそうです~誘惑がいっぱい!
田舎の香水さえ漂ってなければ、もう少し撮りたかったんですけどね(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-03-22 00:35
✩のえちゃんへ✩
のえちゃんにとってはたまらんね~!!この軽トラ!
ん?軽虎?軽牛??(笑)
次の愛車はこれに決まり!!だね!
自分でペイントできそうね。黒のスプレーをシュッシュッ!!と 爆
by byj-kumin | 2015-03-19 20:39 | | Trackback | Comments(8)