kumin’s photo
by kumin
梅ちゃん










近所の公園に咲く



お梅ちゃんです。







c0294943_21015660.jpg







菜の花同様


あまり状態がよくなかったの。








c0294943_21015924.jpg







完璧な姿じゃないけど











c0294943_21020151.jpg







魅力的に撮ってあげたいと









c0294943_21020470.jpg







頑張るのが楽しい。









c0294943_21020574.jpg








しっかり


こんなのも撮ってます( ̄∀ ̄)








c0294943_21020844.jpg







今日も



ありがとう^^












[PR]
by byj-kumin | 2015-03-21 21:08 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23733747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2015-03-21 21:34
kumin様、こんばんは。
優しい、ピンク色、素敵ですね。
少し、風があったのでしょうか?
花撮りは難しいですね。
只今、勉強中です。
春の便りを、ありがとうございます。
Commented by noblivion at 2015-03-22 00:15
梅撮り、がんばってますね~♪
花は・・・完璧な花なんてないんじゃないかと。^^;
多少キズがあっても、そのほうが天然のものらしくていいかな、って思います。
商業写真だとそうはいかないんだろうけどね。^^;
最後の1枚・・う~ん、どっかで見たことがあるなあ・・・
これ、黒笹に行く途中の丘の上から三好ケ丘駅の西側のマンション群を方面を見たところかな?
Commented by piyopapa0711 at 2015-03-22 07:19
おはようございます??
素敵なロゼ BOKEH!
癒されますね。。。
今日、こちらは 17℃まで気温が上がるそうです。
もうすっかり春ですねぇ
ありがとうございました
Commented by eamuu at 2015-03-22 10:13
こんにちは^^

最高です!!

このボケも色合いも〜。
いいな〜。ピンクってこう テンションあがりますよね。
(自分の片隅にしまっている乙女の気持ちを復活させてくれるし..爆)

春楽しいです〜♪
kuminさん、いつもありがとうございます☆
Commented by byj-kumin at 2015-03-22 14:08
✩ kyuujitunitukiさんへ✩
こんにちは^^
優しいピンク色・・春ですね~
風はなかったので、ただの手ぶれだと思います(笑)
私にとっても、花撮りは「挑戦」です^^
Commented by byj-kumin at 2015-03-22 14:12
✩ noblivionさんへ✩
はい~菜の花のついでに、公園に寄って撮ってみました^^
ちょうど保育園の子供たちが遊んでいて賑やかでしたよ。
そうですね~完璧な花を探すのは大変^^;
女子ブロガーさんの綺麗な写真を見ながら感心してます。
最後の・・は、緑地公園から駐車場に向かって、階段を上がったところから撮りました。
すぐバレちゃうんですね(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-03-22 14:15
✩ piyopapaさんへ✩
最近買ったばかりの望遠レンズで撮ってみました。
春は花撮りでも活躍しそうです。
今日はこちらもポカポカで、薄着でOK^^
やっと活動的になれます~
Commented by byj-kumin at 2015-03-22 14:19
✩えむちゃんへ✩
こんにちは~♪
そうだね~優しいピンクって癒されると同時に心も上向きに・・
幸せ色だね!
そうそうそうそう~!普段は片隅にいる乙女心
たまには出してあげないと腐っちゃう~爆
春はなんだかワクワクするね~♪
こちらこそ、いつもありがとう♡
Commented by sundaumi-sukai at 2015-03-22 18:47
ぼくは
あまり梅を撮りませんが・・・
こんな素晴らしい写真見てたら
ぼくも撮りたいなぁ
って思いましたぁ
こんなに素敵に撮れるかどうかは疑問ですが(^_^;)
Commented by byj-kumin at 2015-03-22 19:42
✩スカイさんへ✩
私も梅の花をアップするのは初めてなんですよ~
スカイさんも、ファインダー越しに梅の花を見てください。
ときめいたら、いい写真が撮れますよ。
<< あなたに恋をしてみました。 会いたかったんです。 >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ