kumin’s photo
by kumin
あなたに恋をしてみました。







この



狂った配管に^^










c0294943_20480568.jpg







あなたは


男前よ。












[PR]
by byj-kumin | 2015-03-22 20:51 | 工場 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23740092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by film-gasoline at 2015-03-22 22:40
ううう・・・、堪りませんね~♪
この、クレージーな配管(^^)v
でも、ちょっとだけ隣のF県の原発事故を連想してしまいました(-_-;)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-03-22 22:52
こんばんは

目が釘付けになってしまいました。

確かに男前のような気もしてきます。
この男前さんは、現役稼働中なんですか。

もしくは引退して、余生を過ごされてるとか。
興味津々です。
Commented by blackfacesheep at 2015-03-23 16:07
うん、めっちゃ男前です♪
カメラ女子さんでも、時々工場に萌える人がいますよねえ。^^
雰囲気からすると、製鉄所の高炉かな・・・どこなんだろう、気になる・・・行ってみたい。^^
なにしろ私、ドイツのデュイスブルクやフェルクリンゲンの製鉄所跡まで見に行った物好きですから。^^;
http://blackface.exblog.jp/16015544/
http://blackface.exblog.jp/16461712/
この近くだと、東海市にある新日鉄の高炉が男前です。
対岸の金城ふ頭から望遠レンズで狙うと萌えます♪
Commented by byj-kumin at 2015-03-25 00:02
✩フィルガソさんへ✩
どーなってんの??と思ってしまうようなこの配管、いいですよね^^
バランスの良い赤と白のアクセントも何とも言えません。

そうですか・・錆や廃の写真をアップするときは
いつも懸念していることなんですが。。
Commented by byj-kumin at 2015-03-25 00:05
✩tabi-to-ryokouさんへ✩
大胆な形状のようで、繊細な部分もある・・
見入ってしまいますよね^^
彼は現役ですよ。
三菱マテリアル九州工場で活躍中の社員です(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-03-25 00:13
✩黒顔羊さんへ✩
そうなんです~見れば見るほど男前でうっとりでございます。
ここは福岡県の苅田町にある
三菱マテリアル九州工場です。
九州旅行がまた忙しくなりそうですね(笑)
おお!流石です!ドイツまで行かれるとは~!
あんなに至近距離で撮れるなんて羨ましすぎです~
金城ふ頭からの男前新日鉄ですね^^
これからの計画に入れておきます!
<< YUFUin 梅ちゃん >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ