I Look to You











c0294943_20575969.jpg







これって



奇跡?












[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23761987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by failboxxx at 2015-03-26 20:54
こりゃファイナルファンタジーの世界ですね。
かっこよくてヨダレが出ます…!
Commented by blackfacesheep at 2015-03-27 10:38
配管うにょうにょのケミカルプラント、大好物です~♪
なにか、良いことがあったかな?
Commented by byj-kumin at 2015-03-27 21:39
✩のえちゃんへ✩
こんばんは♪
現実離れしていて、かっこいいよね~
のえちゃんもそう思う?
嬉しい~\(^o^)/
自己満足フォトだと思ってたから(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-03-27 21:45
✩黒顔羊さん✩
こんばんは^^
実はこのうにょうにょ、たくさん撮ったんですよ。
気持ち悪いので、お見せするわけにもいかず・・
一人で眺めて、微笑んでいます(変態)

はい、良いこと!この写真を撮れたこと。
前日夜から雨が降り続いていたのに、撮影直前には止み、
薄日が差して、この工場だけを照らしてくれました。
はい、自己満足フォトですが(笑)

by byj-kumin | 2015-03-25 20:59 | 工場 | Trackback | Comments(4)