kumin’s photo
by kumin
由布岳







メインストリートを外れると




こんな景色が広がっている。




私はこっちがいい。










c0294943_20492655.jpg














c0294943_20491804.jpg














c0294943_20492110.jpg














c0294943_20492337.jpg











[PR]
by byj-kumin | 2015-03-27 20:53 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23775978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2015-03-27 22:23
kuminさん、こんばんは。
由布岳良いでしょう!(^^)!
昨年は、5回ほど登りました。娘とも1回だけ。
東峰・西峰とあり、御鉢を経由して一周することができます。
6月初めには、オオヤマレンゲも見れるので楽しい山ですよ。
麓では、野焼きが終わるとキスミレが一面に咲き乱れます。
4月になるとそんな季節となります。
由布院駅では、満開の桜・線路沿いには菜の花・停車中のななつ星のコラボが見れる貴重な時期となります。
また、行きたくなったでしょう(笑
Commented by blackfacesheep at 2015-03-28 10:33
私もこっちのほうがいい♪
日本人のDNAに響いてくる、懐かしくもいとおしい風景ですね。
観光地とは違う生活感が楽しいです。
わが街の近辺にもそういう場所は結構ありますが、こんな印象的な山はないんだよなあ・・・
強いて言えば猿投山かな♪
Commented by hanahasky at 2015-03-28 21:04
こんばんは。
山はどっしり構えてて、全然変わらないのに
手前の里は、みんな違うから不思議よね。
kuminの見せてくれる風景って、とっても懐かしくってあったかいよ〜♩
Commented by eamuu at 2015-03-29 13:49
こんにちは^^

懐かしさでいっぱいの場面

好きだな〜こういうところ。
生活感があって、のどかな時間を感じます。
Commented by byj-kumin at 2015-03-31 21:40
✩kyuujitunitukさんへ✩
お返事が遅れてすみません^^;
由布岳には登山道があるんですね~
四季折々で楽しめる素敵な山なんですね。
春の花とななつ星、気品のある写真が撮れそう^^
やっぱりいいですね~九州(*^^*)
Commented by byj-kumin at 2015-03-31 21:45
✩黒顔羊さんへ✩
こんな風景は退屈なんだけど、ホッとするんですよね。
なるほど、近くに山があると安心する・・
私の実家からは筑波山が見えるんです。
今思えばすごく大切な存在だったような。
猿投山、久しぶりに登ってみようかな♪
Commented by byj-kumin at 2015-03-31 21:47
✩はなはさんへ✩
嬉しいお言葉ありがとう~
私の写真って気持ち悪いのも多いでしょ(笑)
少しでも癒しを感じてもらえたら、嬉しくなっちゃいます^^
Commented by byj-kumin at 2015-03-31 21:56
✩えむちゃんへ✩
えむちゃんの自然がいっぱいのお写真に、
いつも癒されてるので、そう感じてもらえて嬉しいな♪
由布岳は優しく人々を見守っている感じがするね(*^^*)
<< 焼き物の街 常滑 1 I Look to You >>


最新の記事
名港トリトン
at 2017-06-28 21:04
水族館
at 2017-06-27 20:14
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ