kumin’s photo
by kumin
焼き物の街 常滑 3







今日のテーマは



枯れ蔦








c0294943_20474643.jpg












c0294943_20481578.jpg













c0294943_20481993.jpg













c0294943_20482243.jpg













c0294943_20482601.jpg





今日もよくわからない写真で



ごめんなさい(´∀`)












[PR]
by byj-kumin | 2015-03-31 20:52 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23810065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-03-31 21:21
こんばんは

よくわからない写真とおっしゃいますが、とても素敵な写真ですよ。
何を撮るかの「コンセプト」もはっきりしてるし(笑)

自分の家の近所では、あまり見かけないので、マジマジと写真を見てしまいました。
2枚目と、3枚目がアートしてるように感じました。
Commented by cana_mimican at 2015-03-31 21:38
テーマ、大切ですよね…
「テーマを持って撮影しよう」とテレビの講座でやっているの見たのに、
早々に頭から抜けて、撮影会に…
Commented by blackfacesheep at 2015-04-01 10:07
次から次へと面白いテーマが出てきますねえ。
枯れた蔦をここまで撮りきるとは・・・素晴らしい~♪
紅色の山茶花のボケを背景にした蔦がお気に入りです。^^
私も枯れた蔦は大好物ですが、ここまで迫り切れませんでした。
常滑、雨模様だっただけに、逆に普段は撮れない写真が撮れましたねえ。^^
Commented by zosanjyoro at 2015-04-01 10:43
kuminさん おはようございます ^^
お陰さまで30日に父が退院できました
検査を入れると約2ヶ月・・大変でしたが元気になった
父を見るとやっぱり嬉しいですね♪
こちら 枯れたツタ いいですよね~大好きです
これが自然にできてるんですからまさに自然美ですよね
1枚目 古い板目がまたいい雰囲気です
3枚目 アートですね いい光も当たっててキレイです
Commented at 2015-04-01 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-04-02 20:01
✩tabi-to-ryokouさんへ✩
こんばんは♪
最初から蔦狙いではなかったのですが
どうしても目がいってしまって・・^^;
私が住む街も新しい家が多いので、
こんな風景はとても新鮮に感じます。
じっくり楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^^*)
Commented by byj-kumin at 2015-04-02 20:06
✩canaさんへ✩
最初からテーマを持って撮影したわけではなくて・・^^;
結果的に蔦をいっぱい撮っていただけなんです(笑)
基本的に私の写真は何も考えずに
心にキュンときたときにシャッターを押す感じなんですよ(*^^*)
Commented by byj-kumin at 2015-04-02 20:13
✩黒顔羊さんへ✩
あはは、撮るものが大体決まってしまっているということなんでしょうか^^;
蔦は魅力的ですよね。普通に撮るだけでアートになってしまいますから^^
何をおっしゃいますか、
黒顔羊さんの蔦に比べたらへっぽこです(><)
Commented by byj-kumin at 2015-04-02 20:19
✩ひろままさんへ✩
よかったですね!お父様、退院おめでとうございます。
長い入院生活、お父様もひろままさんも頑張られましたね。
これから、益々お元気になられることでしょう。
暖かくなってお出かけも楽しみですね。
1枚目と3枚目、ひろままさんらしいチョイスですね(^_-)-☆
3枚目、微妙な光加減がいいでしょ^^
Commented by byj-kumin at 2015-04-02 20:21
✩鍵コメさんへ✩
わ~!嬉しいです♪
これからも素敵な写真たくさん見せてくださいね!
私なんかよりずっとずっといい写真撮られてるじゃないですか(*^^*)
ブログ、お邪魔させていただきますね♪
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-02 20:40
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
ともともうします。

どれもこれも素敵なお写真♡♡
私も常滑に行ったことがあるのですが、
もう一度行ってみたい‼︎
写真を撮りに‼︎
アンダーめな写真大好きです(*´罒`*)ニヒヒ♡
Commented by byj-kumin at 2015-04-04 21:02
✩ tomomonnさんへ✩
お返事が遅れてごめんなさい><
tomomonndさんも行かれたことあるのですね常滑^^
私は初めてだったんですよ。
何度行っても新たな発見がありそうな街ですね。
tomomonnさんも是非また行って、素敵なお写真撮ってくださいね♪
<< 焼き物の街 常滑 4 焼き物の街 常滑 2  >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ