焼き物の街 常滑 5








その他








c0294943_19440164.jpg












c0294943_19440884.jpg













c0294943_19441112.jpg













c0294943_19441718.jpg








モノクロにしてません。








c0294943_19442161.jpg







おしまい^^













[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23823258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-04-02 21:25
短時間で充実した写真を撮ってたんですね~♪
はじめて常滑に行ったとは思えない素晴らしい写真です。^^
お天気がよくなかったのが幸いだったかも・・・素敵な情緒が写っておりますよ。^^v
Commented by film-gasoline at 2015-04-03 22:44
常滑の意外な風景を拝ませていただきました^^;
とても風情のあるお写真、素晴らしいです♪
そうそう、アブリル大変だったみたいですね。
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-04-04 13:58
こんにちは!
常滑、風情があっていい町ですね。
私も行ってみたくなりましたよ!
最後から2枚目の写真が気になっているのですが、あれも焼き物ですか?
焼き物の町ってスゴイですね!
Commented by byj-kumin at 2015-04-04 17:51
✩黒顔羊さんへ✩
のんびりしすぎて、皆さんの半分も回れてなかったみたいです( ;∀;)
あの街は歩けば歩くほど、面白いものを発見できそうですね。
また訪問したいと思います♪
素敵な企画をありがとうございました(*^^*)
Commented by byj-kumin at 2015-04-04 17:54
✩フィルガソさんへ✩
ええ?意外な風景だったんですね~><
どんな写真が普通なのかな~^^
アブリル・・何があったの?と、ググッてみたら・・
ご病気なんですね(´Д⊂
Commented by byj-kumin at 2015-04-04 17:57
✩ ganbaru-hirotanさんへ✩
常滑の魅力感じていただけましたか?
嬉しいです♪
あ、でも、私が撮るのは特殊な写真みたいで・・
行ってイメージが違うなんてことになりませんように。。(笑)

動物さんたちも焼き物ですよ~
体験教室もあるみたいです。よかったら^^
by byj-kumin | 2015-04-02 19:52 | 風景 | Trackback | Comments(6)