kumin’s photo
by kumin
2015 SAKURA 2





今日の桜は


可愛らしく^^







c0294943_20390952.jpg















c0294943_20391381.jpg














c0294943_20391534.jpg














c0294943_20391790.jpg
















[PR]
by byj-kumin | 2015-04-04 20:51 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23836031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-04-05 15:13
お~、一枚目、かわいらしです~♪
お嬢さんが小さかったころを思い出してたりして。^^
桜を見ると、日本人のDNAは幸せを感じるんですよね。
ほんと、この季節は日本人でいてよかったと、しみじみ感じますよ。
私もあまり花は撮らないんですが、桜だけは別格・・・
いろいろな撮り方をしてみたくなります。
で、桜が終わると、とっても寂しさを感じます。^^;
Commented at 2015-04-06 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-04-06 15:19
kuminさん こんにちは ^^
1枚目 優しくてほんわかな気持ちになるいい~お写真
ですね
ドット柄が可愛くて 桜と何やら楽しい会話が聞こえて
来そうです
この美しさを忘れないで欲しいですね
光に透けた花びらもとってもキレイです
今年は雨が多かったりで短い期間でしたが
日本中たくさんの方が淡くて優しくて切ない桜に
魅了された事でしょうね
Commented by byj-kumin at 2015-04-07 22:22
✩黒顔羊さんへ✩
桜、散ってしまいましたね(´Д⊂
そうですね~娘もこんな可愛らしい時が・・^^
入学、就職・・新しい生活が始まる
不安と期待でいっぱいの時、桜はいつも見守ってくれてましたね^^
実は私は桜を撮るのは苦手でした・・
でも撮り方しだいて様々な表情を見せてくれるから
だんだん面白くなってきましたよ^^
Commented by byj-kumin at 2015-04-07 22:25
✩鍵コメさんへ✩
私も桜の時期はちょっと心が不安定になるかも^^
昔の記憶が蘇るのかもね。
うん、たくさん桜を撮ってくださいね!
気持ちが伝わってくるフォト大好きです!!
Commented by byj-kumin at 2015-04-07 22:30
✩ひろままさんへ✩
カメラの神様がこの少女を呼んできてくれました^^
この日は晴れの予報が曇。
でも諦めずに待ちましたよ~
そしたら一瞬日差しが・・透け桜ゲットです(笑)
<< 2015 SAKURA 3 2015SAKURA 1 >>


最新の記事
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ