こんな日







4月に入るといつも、
チューリップを撮りに出かけます。




パステル系のチューリップをハイキーで




春らしく爽やかなフォトを想像しながら。。。





なのにこの日は雨。





こんな日は気持ちを切り替えて^^







c0294943_21405064.jpg





心なしか

乱れた咲き方が

いいじゃないの。









c0294943_21405519.jpg












c0294943_21405929.jpg












c0294943_21411101.jpg












c0294943_21410796.jpg






ほぼ貸切の

ワイルドフラワーガーデン




たぶんつづく。




















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23863826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-04-07 22:52
お~、アンダーで妖艶な花園♪
いいですねえ。^^
華やかでさわやかでハイキーな写真もいいですが・・・
こういう雨の日にダークな花園、さいこーです。^^
これ、ブルーボネットかな?
あそこのちょい先に錆もの大量発生地帯がありますよ、うひひひひ。^^;
Commented by hanahasky at 2015-04-08 00:23
kuminちゃん、さすがだわぁ。
次回も楽しみ〜♩
Commented by failboxxx at 2015-04-08 14:05
私もアンダーなのばっか撮ってますが
これは天気悪いのが続いてるから…?
チューリップってみなさんハイキーでふんわり撮る方多い気がしますが
アンダーなチューリップは新鮮!!
色気溢れるお花畑、最高です。
Commented by erwinkirk at 2015-04-10 02:57
花を写させたら天下一品やね!
Commented by byj-kumin at 2015-04-10 22:46
✩黒顔羊さんへ✩
お疲れ様です^^

傘をさしながら、カメラをタオルでくるみながら
撮影は大変ですが、
常滑同様、雨だからこそ撮れる写真が撮れて良かったと思います^^
そうです、ブルーボネットですよ。
撮りながらプンプン香る錆臭を感じておりました。
やはりそうでしたか・・(笑)
また教えてください!
Commented by byj-kumin at 2015-04-10 23:15
✩はなはさんへ✩
ありがとう~!楽しかったね✩
はなはさんが付き合ってくださったおかげで
くじけることなく、雨の日の撮影ができました(笑)
今週末はなばなの里かな?たのしみですね♪
私はもう一度ブルーボネット行こうと思ったけど・・もういいかも^^;
Commented by byj-kumin at 2015-04-10 23:19
✩のえちゃんへ✩
呪い系女子としては、アンダーの方がしっくりきますね~( ̄∀ ̄)
可愛い女子は諦めて、これからは色気で攻めますかね~(笑)
のえちゃんのアンダーフラワーも、素敵すぎます~
いつも楽しませてもらってありがとう(^ε^)-☆!!
Commented by byj-kumin at 2015-04-10 23:20
✩ erwinkirkさんへ✩
おおっ!コメントありがとう~♪
花は苦手なんですけどね^^;
なんて言うと、得意なものは何よ!と、突っ込まれそうですが(;´Д`)
Commented by piyopapa0711 at 2015-04-11 08:01
おはようございます♪

わ〜 素敵です、素敵です。。。
あ〜 忘れていました。。。こんなに素敵な写真を!
雨の中、大変でしたね。チョット反省して私も頑張ってみようかな?
大変勉強になりました。
by byj-kumin | 2015-04-07 21:57 | | Trackback | Comments(9)