kumin’s photo
by kumin
地味だけど・・





派手さはないけど



なんてかっこいいの。。



ずっと見ていたいよ


君を^^







c0294943_22520546.jpg








今日もお疲れ様^^
















[PR]
by byj-kumin | 2015-04-14 22:55 | 工場 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23917888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-04-14 23:06
こんばんは

うわぁ~、地味じゃないですよ。凄いです。
見たとたん、のけぞりました。
派手さはないかもしれないけど、プラントと手前の川か海の
質感がいいですね。
Commented by blackfacesheep at 2015-04-15 08:32
うぉぉぉ、またしても工場萌え・・・
これを「地味」と言うのなら、あたしゃ地味が大好きです。^^v
なんと美しいイメージなんでしょうか~♪
波が融けちゃってますから、20秒ぐらいの露出かな?
肉眼では決して見ることのできない、写真ならではの表現ですよね。^^
Commented by byj-kumin at 2015-04-15 17:58
✩ tabi-to-ryokouさんへ✩
こんばんは♪
そっそんな~大袈裟な~(笑)
私はこのくらい抑え目の方が好きかもしれません。
ありがとうございます♪
Commented by byj-kumin at 2015-04-15 18:01
✩黒顔羊さんへ✩
キラキラピカピカの工場も綺麗で好きですが
私もこのくらい控えめのほうが好みかもしれません。
見ていて心落ち着きますよね^^
これは30秒ぐらい開けてます。昼間の工場と同じところ、福岡県苅田です。
肉眼とは違うものが見えてくるのが、
写真の面白いところでもありますね^^
Commented by a*kko at 2015-04-15 19:31 x
kuminちゃーんっ こんばんは^^
あぁぁぁ~...いいなぁ~
すっごくカッコイイ!!
確かに派手な方じゃないかもだけど、
ずーーっと見てたくなるカッコよさがあると思う^^
やっぱり工場夜景って、水面の反射があると
ますます萌え~ってなります
私も撮りに行きたいな~^^
うまく撮れるかドキドキだし、ちょー不安だけど 笑
kuminちゃんのカッコイイ写真で、勉強させてくださいね^^

p.s.三日月の曲とすごく合ってて、キュンとしちゃった^^
Commented by byj-kumin at 2015-04-15 20:17
✩akkoちゃんへ✩
こんばんは~!
きゃ~っ、ありがとう~~(´∀`)
これね、実際に見た感じはそうでもないけど
撮ってみたらかなりのイケメンだということが分かりました(笑)
うんうん、akkoちゃんなら上手に撮れるはず!!
暖かくなってくるし、是非挑戦してみてね(^_-)-☆

p.s.三日月は大好きな俳優さんに会いたくても会えなくて
切なくなりながら、よく聴いた曲です(*^^*)
<< 濡れてる こんな時だってあるの。 >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ