濡れてる






チョーリップ、



可愛く爽やかにしようと思ったのに



なんかちょっと違う・・(><)




今年のチューリップ、あと一回だけ
おつきあいくださいね(´ε`;)







c0294943_15570287.jpg
















c0294943_15570781.jpg
















c0294943_15570863.jpg







チューリップなのにスイートピー
細かいことは気にしない(笑)



I will follow you

あなたの生き方が好き~♪











[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23921766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-04-15 21:58
いいですねえ、雨に打たれるチューリップ♪
フツーの人は絶対に撮りません。
傘を差しながら撮ったのかな?
それだけのインパクトはありますね、ステキです。^^v
わははは、チューリップなのに赤いスイートピー♪
よろしいんじゃないでしょうか~。^^
Commented by piyopapa0711 at 2015-04-16 07:13
おはようございます♪

水滴と光がとても良い感じに写っていますねぇ〜素敵です。
バックのBOKEHともバランスも・・・チョット控えめな
2枚目が個人的に好きです。
Commented by byj-kumin at 2015-05-01 20:44
⭐︎黒顔羊さん⭐︎
お返事遅くなりました^^;
はい、傘をさしながら、カメラをタオルでグルグル巻きにしながら撮りました。
そのタオルを水たまりに落として、雑巾のように絞ったり・・
ドジをやらかしながら、頑張りましたよ(笑)
雨の中付き合ってくれたお友達に感謝です!
Commented by byj-kumin at 2015-05-01 20:56
⭐︎ piyopapaさんへ⭐︎
遅くなりました^^;
タムキューで撮ったのですが、ボケ感いいですよね^^
水滴の中の花を撮りたかったのですが
難しかったです。
いつかリベンジしたいな〜^^
by byj-kumin | 2015-04-15 21:05 | | Trackback | Comments(4)