kumin’s photo
by kumin
復活・・






ご無沙汰しております。皆様ごきげんよう。


7年間使っていたパソコンがついに故障いたしまして

少しお休みをいただいておりました^^;










c0294943_19410199.jpg














c0294943_19465614.jpg







そうそう、クリスタルボールデビューしていたのでした。
理由はありませんが、デビューはチューリップで、と密かに決めておりました 笑

いやいや、難しいですね〜クリボー。

上手に撮られている皆さんを尊敬します〜><









c0294943_19444594.jpg


















c0294943_19504299.jpg








何が写っているのかと思ったら


私でした・・・^^;








c0294943_19462698.jpg















c0294943_19445288.jpg








10数年ぶりのMacに買い替え

慣れるまで時間がかかりそうなので

しばらくの間、のんびりペースの更新・訪問となるかもしれません。

更新日訪問者数 50人程度の 小さなブログですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつも皆様のご訪問に感謝しています^^











[PR]
by byj-kumin | 2015-04-29 19:56 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24012919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyopapa0711 at 2015-04-29 20:41
素敵なマクロの世界ですね
勉強になります。。。私もMacにしようか?検討中です(^_−)−☆
Commented by kyuujitunituki at 2015-04-29 21:04
kuminさん、こんばんは。
お久しぶりです。
クリボーデビューですか。
マクロの世界追及して下さい。
マクロは女性の方が使うほうが似合っていると最近思うようになりました。マイペースのアップ楽しみに伺います。
Commented by blackfacesheep at 2015-04-30 08:23
お久しぶりです~♪
クリスタルボール、小っちゃいけど不思議な世界ですよね。^^
おお、確かにKuminさんが写ってます♪
うちのパソコンは5年ぐらいで買い替えているかな・・・故障するか、OSが古くなるんですね。
MS-DOS時代からマイクロソフト系のPCしか使ったことがなく、MACは使ったことがありません。^^;
MACはオサレだな~、って思うんですが、Windows系の方が安上がりだし、いじくりやすい・・・あはは。^^;
Commented by sablier124 at 2015-04-30 14:21
Kuminちゃん^^待ってたよ~♪

クリスタルボールフォトがやっと見れた!
やっぱ、kuminちゃんはチューリップだな~って

チューリップの中にkuminちゃん♡親指姫のようだね
kuminちゃんも発想も素敵
クリスタルボールフォト♪これからも楽しみにしてます

Macいいな~(*^^*)

小さなブログ???いやいや、んなことないでしょー
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-01 11:49
kuminちゃぁぁぁん
お帰りなさい。^^

チューリップの世界
めっちゃ可愛いじゃんかー!!
Mac上手に使いこなしてるって思ったよ。
kuminちゃん チューリップの妖精みたい。^^

私 新しいPCにして
編集している時
すごく綺麗な画面&画質なんだけど
エキブロにアップすると
画質の落ちようがすごいの。

最近これが悩み・・・(TT)
Commented by byj-kumin at 2015-05-02 14:27
⭐︎piyopapaさんへ⭐︎
こんにちは^^
マクロの世界・・何が写っているのがわからないところがいいですよね(笑)
Mac、5Kには手が出ませんでしたが
画像がとても美しく感動モノです^^
全てにおいてWindowsよりおしゃれ。是非〜♪
Commented by byj-kumin at 2015-05-02 14:31
⭐︎kyuujitunitukiさん⭐︎
お元気でしたか?
クリボー難しいですね(T . T)
実はマクロは苦手でして・・きっと、根気が足りないんだと思います。
だけどたまに撮りたくなる笑
Commented by byj-kumin at 2015-05-02 14:38
⭐︎黒顔羊さんへ⭐︎
ご無沙汰しております^^;
クリスタルボールの中のチューリップにピントを合わせたつもりが影に合ってしまいました><
失敗作も堂々と見せてしまえばわからない?(笑)
あ〜やはりPCの寿命は5年ぐらいなんでしょうか。
はい、Macは細部にわたってオサレだな〜と
満足感を得ております^^
Commented by byj-kumin at 2015-05-02 14:47
⭐︎ricoちゃんへ⭐︎
クリボー、永らくお待たせしてしまってごめんね〜><
先ずは可愛らしく撮りたかったのです^^
私みたいに? 爆
親指姫?ううう、その発想は全く思いつかなかった・・
だからカメラ女子になれないんだな〜笑
クリボーは修行が必要だね^^;
そう、訪問者少ないよ〜更新しても50人に届いてないもの〜
人数より、どんな人が来てくれてるかの方が重要かな^^
Commented by byj-kumin at 2015-05-02 14:52
⭐︎Rinちゃんへ⭐︎
先日はありがとうね^^
あはは、私もたまには可愛い路線に乗っかるのです(笑)
妖精か〜その発想があればもっと可愛らしくできたのか。。^^;
ブログにアップして画質が落ちるとショックだね><
私はフォトショでサイズ変更してからアップしてるからか
あまり変わらないような・・
原因がわかるといいね^^
<< かもめが翔んだよ 濡れてる >>


最新の記事
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ