kumin’s photo
by kumin
かもめが翔んだよ





素敵な写真を撮る方とは




お近づきになりたくなってしまうのです。。







c0294943_20595549.jpg







可愛いカメラ女子













c0294943_20595815.jpg







ご一緒してくれて


ありがとう053.gif








c0294943_21000628.jpg






Rinちゃんが投げた


かっぱえびせんをゲット^^








c0294943_21000323.jpg







なんとお二人の写真が

今月の「女子カメラ」に掲載されてるんですよ^^

この日、Rinちゃんに見せてもらって
とっても嬉しくなりました〜!







c0294943_21001286.jpg








かもめが翔んだ日







c0294943_21000952.jpg






この曲がヒットした頃



生まれてないはずの のえちゃんが




BGMに使ってた 












c0294943_20594986.jpg






聞いたら









c0294943_20595230.jpg





柳沢慎吾が

この曲をネタで

よく使っていたとか







20年ぐらい前に



^^;












最後までスクロールして


見てくれて


ありがとう

[PR]
by byj-kumin | 2015-05-02 21:26 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24029711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by failboxxx at 2015-05-02 21:59
昔「ウンナンの気分は上々」っていう番組があって
定番企画で、ナンチャンと柳沢慎吾が旅をするっていうのがあったんです。
で、毎回夜になるとナンチャンを寝かせないために
柳沢慎吾がこの曲のテープを流して踊るっていう
そうゆうネタだったんですよ〜

こちらこそ本当にありがとうございました!
1枚目すごい。やばい。
私、穴があったら入りたい…爆
Commented by byj-kumin at 2015-05-02 22:19
⭐︎のえちゃんへ⭐︎
こんばんは!^^
う〜ん、その番組見たような見なかったような・・笑
でも、なんとなく雰囲気わかります(^-^)

オフ会実現できてよかったわ〜♪
これに懲りずにまた集まりましょうね^^

何言ってるの〜私、のえちゃんのフォト見て
出すのやめようかとマジ思ったよ^^;
Commented by oneman_avi at 2015-05-02 22:50
kuminさん、コメントはじめましてです♪
そして、イイネを有難うございます^^

Rinさんのブログでも拝見しましたが
素敵なお時間を過ごされてよーで
こちらまで楽しくなっちゃいました^^
このカモメちゃん写真もご一緒だったのですね♪
そ、かもめが翔んだ日♪(歌えますよ、私。爆)

いつも素敵なお写真をありがとーございます^^
今更ですが、リンク頂いて帰ります
宜しくお願い致します♪^^


Commented by blackfacesheep at 2015-05-04 12:48
お~、ダイナミックです~♪
これ、蒲郡の竹島ですか?
こんなにカモメがたくさんいたとは知りませんでした。
私、カモメって大好きなんですよ。
こういう写真、撮ってみたいので、今度行って来ようかなあ、えびせん持って。^^
「かもめが翔んだ日」・・・懐かしいです~♪
Commented at 2015-05-04 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-05-05 23:11
⭐︎aviさんへ⭐︎
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
一緒に楽しんでいただけましたか?
これまた嬉しい(^-^)
かもめが翔んだ日、もちろん私も(^。^)v
今カラオケに行ったら、歌っちゃうこと間違いなしです。
うわ〜!リンク貼っていただけるのですね!!
aviさんの写真とても楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by byj-kumin at 2015-05-05 23:15
⭐︎黒顔羊さんへ⭐︎
流石です〜そう、竹島ですよ^^
ちょうどかもめがいる時期だったみたいで、
ラッキーでした♪
地元にお住いのブロ友さんに感謝です。
はい、是非行かれてみてください。えびせんお忘れなく笑
袋を開ける前からすごい勢いで集まってきますから^^
Commented by byj-kumin at 2015-05-05 23:18
⭐︎鍵コメさんへ⭐︎
こちらこそいつもありがとうございます!
えへへいいでしょ〜素敵なお二人にお会いできました。
Rinちゃんから伝言も受け取りましたよ^^
GWは普段できない用事を済ませるだけで忙しく
撮影も行けなさそう・・って、明日で終わりだね〜><
<< spring garden 復活・・ >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ