spring garden








Rinちゃん、のえちゃん




オフ会の続きです^^







c0294943_22034813.jpg















c0294943_22035259.jpg

















c0294943_22035568.jpg








花より



錆?









c0294943_22035919.jpg
















よいGWをお過ごし下さい〜

















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24045647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-05-05 09:40
花を撮っていても錆を忘れない・・・
あはは、気になるのですね。^^;
私も錆のある庭園って大好きですよ。
豊田市の花遊庭、あそこにも錆びたものがいっぱいありますよね。
GWが終わったら見に行って来ようと思ってます♪
Commented by byj-kumin at 2015-05-05 23:21
⭐︎黒顔羊さんへ⭐︎
あはは、つい見つけてしまいます、錆^^
花遊庭、つい先日友達から聞いて、行ってみようと思っていたところでした。
仕事の休みが少ないので、いつ行けるかな〜
ポストカード用の写真が撮れそうな予感^^
by byj-kumin | 2015-05-04 22:09 | | Trackback | Comments(2)