Smoke







この



流れる煙を



撮りたかっただけ。




一時間ぐらい

眺めていても

飽きないかも


やはり変態?







c0294943_20315451.jpg





好きな人ができました。


実名出していいかしら?











町田啓太くん

いや

向坂遼くんかな


今夜10時に逢います。


その前にお風呂に入ってきます^^








[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24050644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-05-06 08:37
いんや、全然変態じゃないと思います・・・^^;
工場夜景ってストイックな美しさに満ちてますからね~♪
こういう写真を見ていると、三脚担いで四日市に行きたくなってしまいます。^^;
Commented by ka-ma-s at 2015-05-07 22:51
工場いいですね~
変態じゃないかと(笑
僕も好きな景色や場所なら何時間でも居座ってます。
ときどき通り過ぎる人たちからの視線が痛いです(汗

Commented by byj-kumin at 2015-05-07 23:55
⭐︎黒顔羊さんへ⭐︎
なるほど・・ストイックな美しさ・・まさにそうですね!
だから引き込まれてしまうのか。
私もいつかは四日市〜♪
Commented by byj-kumin at 2015-05-07 23:58
⭐︎ ka-ma-sさんへ⭐︎
あはは、誰がどう思おうと、好きなものは好きなんだから
しかたないですね 笑
これを撮ってる時も、近くを通った人は
何を撮っているのか???だったと思います^^;
by byj-kumin | 2015-05-05 20:43 | 工場 | Trackback | Comments(4)