曲線も直線も









美しい






c0294943_20410944.jpg















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24071949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noblivion at 2015-05-10 07:31
うんうん、誰がなんと言おうと美しいです♪
工場夜景にはハードボイルドでストイックな美がありますね~。^^
Commented by byj-kumin at 2015-05-11 22:38
⭐︎黒顔羊さん⭐︎
はい、誰にも否定はさせません。
美しいものは美しい・・
花も美しいですが、工場の「人間の知恵、力」を感じる美しさにも魅力を感じます。
Commented by piyopapa0711 at 2015-05-13 07:03
はい、とても綺麗ですねぇ
この間、船上からの工場夜景ツアーに行って、BOKEH写真ばかりでした??
人工的建造物の美しさに惹かれますねぇ
Commented by byj-kumin at 2015-05-15 22:25
> piyopapa0711さん
こんばんは^^
船上だとどうしてもブレてしまいますよね^^;
しっかり目に焼き付けた方がいいのかも?(^-^)

工場、本当に美しいです♪
by byj-kumin | 2015-05-09 21:13 | 工場 | Trackback | Comments(3)