You Raise Me Up















c0294943_21460142.jpg



















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24113833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyopapa0711 at 2015-05-17 22:13
わ〜 綺麗ですね。
先日、船上から工場撮影ツアーに行きましたが、グラグラ揺れる船も上では
どうしよいもなかったです(笑)
こんな写真をとりたいなぁ〜♪
ありがとうございました。
Commented by zosanjyoro at 2015-05-18 11:22
kuminさん こんにちは ^^
わぁ~ 煌びやかですね~ キレイです @@”””
昼間 見るとすごく不気味ですが
夜はホントにキレイなんですよね
それにしてもすごい 思わず近寄ってじ~っと
見てしまいました 赤のランプが効いてますね
Commented by qjoo at 2015-05-18 19:52
こんばんは。
何故!このような写真が撮れるのですか?
私なんて、目の前の見たまま、そのまま
写すことすら、大変ですよ。(苦笑
Commented by byj-kumin at 2015-05-18 21:56
> piyopapa0711さん
こんばんは^^
工場撮影は何十秒も開けますからね・・^^;
船上では難しすぎますね。
でもこれからの季節、船上ツアー気持ち良さそうですね^^
Commented by byj-kumin at 2015-05-18 21:58
> zosanjyoroさん
ひろままさん、こんばんは^^
昼間の不気味さも萌えますが・・笑
夜は変身して美しく浮かび上がる工場は
何時間でも眺めたくなりますね^^

コメントいただいて嬉しいです!
ありがとうございます♪
Commented by byj-kumin at 2015-05-18 22:03
> qjooさん
何をおっしゃいますか〜
硬モリさんも素晴らしい写真を撮られるじゃないですか〜!^^

夜の撮影は、実際とは違って写せるところが
面白いですね♪
by byj-kumin | 2015-05-17 21:51 | 工場 | Trackback | Comments(6)