理由







工場に惹かれる


理由がある。




でも言葉で
上手く表現できなくて




いつかそれを

写真を通じて感じてもらえるようになりたい。








c0294943_21523540.jpg










なんて夢みたいなこと思いながら





撮り続けていけたら・・



いいな。











[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24148161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyopapa0711 at 2015-05-24 23:00
こんばんは♪

カッコいいですねぇ
こういう風に撮りたいなぁ〜〜♪
工場夜景!吸い込まれそうです?。。。
Commented by yarey at 2015-05-25 12:26
こんにちは(^○^)
僕、ブレードランナーって映画が
好きなんですけど
こう言う風景を観ると思い出します。
Commented by blackfacesheep at 2015-05-25 16:56
うぉ~、工場夜景、素晴らし~♪
理由・・・んなもん、後付でもなんでもいいと思いますよ。
好きなものは好きなんだから・・・
頭で理解するものじゃなく、ハートで感じるものなんです。^^v
Commented by byj-kumin at 2015-05-25 20:37
> piyopapa0711さん
いつもありがとうございます^^
piyopapaさんも是非、工場夜景撮影に挑戦してみてくださいね。
くれぐれも船上で撮ろうとしないように・・笑
Commented by byj-kumin at 2015-05-25 20:39
> yareyさん
ブレードランナー、存じ上げないのですが
このような世界の物語なんですね^^
映画のワンシーンのように思っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
Commented by byj-kumin at 2015-05-25 20:53
> blackfacesheepさん
こんばんは^^
そうですね、好きになるのに理由なんてないですね。
あ、これは冬ソナのセリフでした、キュン♪
ハートで感じるものがあるからシャッターを切る・・
単純にそれでいいんですね^^
Commented at 2015-05-26 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-05-27 22:38
> 鍵コメさんへ
こんばんは!!
嬉しくなっちゃうコメントありがとう(^-^)
これから一緒にここで楽しんじゃいましょうね♪

うんうん、好きなものってさ、見てると心に深〜く入り込んでくるんだよね。
なんでだろうね、わかんないけど(笑)
私も楽しみにしてるからね〜!よろしくね♡
by byj-kumin | 2015-05-24 21:53 | 工場 | Trackback | Comments(8)