路面電車が走る街








路面電車が走る街に


住んだことがありません。



だから、


憧れるのです。








c0294943_20410101.jpg















c0294943_20410456.jpg


















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24219049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motokids8 at 2015-06-06 21:34
こんばんは。
僕も路面電車のある街にはとても憧れますよ!
ここ長崎や松山、高知などとても好きな街です。
乗るのも楽しいし写真も撮りたくなりますよね^^
でもレンタカーを借りた時
交通ルールがよく分からず右折はどうするんだろう?とか
最初はびびりました(^^;)
Commented by hanahasky at 2015-06-06 23:35
昔は名古屋にも走っていたのよ〜。
名古屋まつりの時は、花電車を見に行きました。
って、みんなに年齢バレちゃうね。
Commented at 2015-06-07 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-06-07 16:11
> motokids8さん
路面電車が走る風景、いいですよね^^
四国はまだ行ったことがないんですよ。
そう、乗るのも楽しい♪

あはは、まさに一枚目!
路面電車が信号で止まるなんて知らなかったから、
バスがいきなり右折した瞬間、心臓がドキッとしちゃいました(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-06-07 16:16
> hanahaskyさん
へええ〜そうなんですね。
どこなんでしょ〜名駅前かな〜栄かな?

花電車、風情があって素敵だったでしょうね。
って、何年前のことなんだろ^^
Commented by byj-kumin at 2015-06-07 16:22
> 鍵コメさんへ
いやいや〜もう嬉しいお歳でもないですからね。
本当は忘れたいぐらいで・・笑
でも〜とっても嬉しいですよ、ありがとう♪

ぶははは〜あれはいいとこだけを見せてますから〜
実際に前から全身を見たら
別の意味で 口あんぐりですから〜〜 フッフッフ・・

こちらこそ大ファンなので、いつも楽しみにしてますよ!
これからもよろしくね⭐︎
Commented by film-gasoline at 2015-06-08 07:56
路面電車が走る街って風情があっていいですよね♪
私の住んでる仙台も昔は走っていました。
いまではとても良い思い出です^ ^
Commented by byj-kumin at 2015-06-08 22:15
> film-gasolineさん
仙台も走っていたのですね^^
目を閉じて想像してみたりして・・
路線バスの思い出・・いいですね^^
by byj-kumin | 2015-06-06 20:42 | | Trackback | Comments(8)