あのね







こんなに人が多くちゃ




撮れないでしょ!!!








c0294943_21095921.jpg





稲佐山

ロープウェイが工事中なので

シャトルバスを予約して

乗ってみたものの

展望台での滞在時間

30分強


撮影には短すぎるわよっ!(T . T)














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24239245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motokids8 at 2015-06-10 22:01
こんばんは。
すごい状況ですね!
もはや人を撮るしかないですよ(笑)
Commented by piyopapa0711 at 2015-06-10 22:46
こんばんは♪

お疲れ様でした。
数年前、夕陽見ながら露天風呂!って日本海側の某有名温泉の
露天風呂に入っていたら、中国人の団体がうん10人も入って来て
あたり一面、裸の中国人!

どけ〜 お前らのケツなんか見に来たんじゃないわ〜 と叫びました(笑)
そうじゃ無くて良かったですね〜♪
Commented by blackfacesheep at 2015-06-11 16:41
うむ~、夜景を撮りに行っているのか、人を撮りに行っているのか、わからん状態ですね。^^;
風景写真の難しいところって、ここかなあ・・・
人気のある撮影ポイントは人が群がりますからねえ。
特に桜の季節や紅葉の季節は、それにげんなりしてしまいます。^^;
Commented by byj-kumin at 2015-06-11 21:30
> motokids8さん
こんばんは^^
ここに行く前から、人を入れた夜景の構図を考えていたんですよ。
理想としては、カップル3組ぐらい並んでる。
その理想とは掛け離れた人の多さと、雰囲気でした^^;
Commented by byj-kumin at 2015-06-13 20:10
> piyopapa0711さん
こんばんは^^
そうですね、最近はどこに行っても外国人の方々に囲まれてしまって・・
ここももちろんそうでした。
日本経済のためには、ありがたいと思わないといけないんでしょうね^^;
Commented by byj-kumin at 2015-06-13 20:12
> blackfacesheepさん
こんばんは^^
そうですね、名所の撮影の難しさはここなんですよね^^;
なるべく人の少ない時間帯を狙って行くことにしてますが
この日は時間に余裕がなくて。。
またゆっくり行きたい場所です^^
by byj-kumin | 2015-06-10 21:16 | | Trackback | Comments(6)