でもね










おばちゃん根性で






撮ったのよ!!









c0294943_20463535.jpg






オシャレなビルも

タワーも

観覧車もない



地味な夜景だけど






c0294943_20463912.jpg






この感じ


好きなんだな。

























[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24243990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motokids8 at 2015-06-11 21:45
こんばんは。
根性でしっかり夜景も撮っていましたね^^
坂の多い街は夜景を立体的に楽しめるのがいいですね。
平面的な広がりがあるのも好きですがこういう夜景も好きですよ!
僕も訪れたことがありますが反対側に沈む夕陽もなかなかよかったです。
Commented by piyopapa0711 at 2015-06-12 09:06
おはようございます♪

しっかり撮られてましたねぇ  さすが ・・・・・根性!!
懐かしい景色です。私が努めていた会社も見えますよ~

年に数回出張できていました。。。あ~ 懐かしい夜景です
Commented by satamax at 2015-06-13 01:45
イイと思うよ、夜景の蛍だね!
この曲泣けるんだよねぇ…
このPVに出ている吉高ちゃんは好きだな♡
Commented by byj-kumin at 2015-06-13 20:34
> motokids8さん
はい、一番良さそうな場所を狙って、
前の人が去るのを待って撮りました^^
時間が短かったのでハラハラしましたが
少しでも撮れてよかったです。
夕陽ですか〜よし、また行けたら、夕陽も狙いたいと思います!
Commented by byj-kumin at 2015-06-13 20:37
> piyopapa0711さん
こんばんは^^
長崎にはよく行かれてたのですね。
羨ましいです〜
でも、お仕事だとあまり観光はできなかったでしょうか。
Commented by byj-kumin at 2015-06-13 20:40
> satamaxさん
こんばんは!
そうだね〜姫蛍みたいで、上品な夜景だよね^^
うん、この歌好きなんだよね。。
長崎で福山君の歌を聴くとすごくいい。
satamaさんの女性の好みがだんだんわかってきたような・・笑
Commented by yarey at 2015-06-15 12:50
こんにちは(^○^)
二枚目の写真いいですね。
観光名所って人が沢山居るから
撮るの大変ですよね。
高い所に上がると、本当に
星に住んでる感覚になります。
Commented by byj-kumin at 2015-06-15 20:39
> yareyさん
こんばんは^^
あ、ほんと、星のなかにいるようですね。
夜景ってロマンチックですね〜♪
by byj-kumin | 2015-06-11 20:54 | | Trackback | Comments(8)