旧ウォーカー住宅










グラバー園内にあります。




その場の雰囲気を、見てくださる方々に



伝えなけなければならない写真を撮るのは



すごく難しいと感じます。



つい、自分が撮りやすいところばかり



切り取ってしまう。



自分の写真の未熟さを感じますね^^;











c0294943_20212331.jpg















c0294943_20212627.jpg















c0294943_20212898.jpg














c0294943_20213015.jpg















c0294943_20213372.jpg














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24262869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qjoo at 2015-06-15 20:33
こんばんは!
良いですね〜〜。
クラシカル、、、ノスタルジック好きです。
Commented by motokids8 at 2015-06-15 22:01
こんばんは。
どれも光や切り取りすごく素敵です!
僕は伝わるものがあると思いましたよ^^
洋館に撮りに行きたくなりました。
Commented by kyuujitunituki at 2015-06-17 12:56
byi-kuminさん、こんにちは。
今度は、長崎でしたか。
異国情緒の漂う街並み、海の香りと色々楽しまれましたか。
人の視点もそれぞれ違う、それが個性だと思います。
見たまま、感じたままを切り撮る感性を磨きたいものだと痛感しました。日々、精進ですね。
ありがとうございます。
Commented by byj-kumin at 2015-06-17 20:44
> qjooさん
こんばんは^^
洋館に住んだこともないのに、ノルタルジーを感じて心地よい♪
人間って不思議ですね〜
ありがとうございます(^-^)
Commented by byj-kumin at 2015-06-17 21:16
> motokids8さん
こんばんは^^
雰囲気、お伝えできましたでしょうか?
心穏やかになっていただけたら嬉しいです♪
素敵な洋館フォト楽しみにしています(^ ^)
Commented by byj-kumin at 2015-06-17 21:25
> kyuujitunitukiさん
こんばんは^^
はい、今回は長崎を攻めてみました 笑
正味1日しかない滞在だったので、あっという間に時間が過ぎました。
すっかり長崎の街が気に入ってしまい
また行きたいと考えています。
いいですね〜九州♪
by byj-kumin | 2015-06-15 20:25 | | Trackback | Comments(6)