人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

まだあった









稲佐山夜景


短い時間に良く撮れたものだ


誰も褒めてくれないから自分で褒める



クオリティは低いけどね^^;









まだあった_c0294943_20295339.jpg






旅をしてる時は
重たいカメラ機材を背負って
必死だったりするけど
こうやってゆっくり撮った写真を眺めながら
旅行を振り返る時間が
たまらなく幸せなんだよね。
だから一枚一枚を大切にしたい。
















Commented by motokids8 at 2015-06-19 21:13
こんばんは。
街灯り、橋のライトアップ、車の光跡、光を映す海
とても美しい落ち着きのある夜景ですね!
あの人混みの中でこんなに素敵な夜景もきっちり撮られたのですね^^
Commented by andantesss at 2015-06-20 16:05
こんにちは。
透明感のある素敵な夜景、みとれました。
女神大橋、なつかしいです^^
長崎の色々な景色やスナップも素晴らしく
また拝見させて下さい。
Commented by eamuu at 2015-06-20 16:32
kuminさん...きれいだよ(なんかこの台詞怪しいですね 爆)

てか、わかる!!!
旅してる時はホントに重くって
途中で投げ出したくなるけど
振り返れば撮ってて良かったんですよね。

今回の一枚 海がテラーッとしてて
すごくきれいです♪
Commented by byj-kumin at 2015-06-21 10:13
> motokids8さん
こんにちは^^
細かいところまでじっくり見ていただいたようで感激です!
一度三脚を立てたら、動けない状態だったので
ギリギリこの橋が撮れて嬉しくなりました。
いつもありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2015-06-21 10:17
> andantesssさん
こんにちは^^
ありがとうございます。
コメントいただいてとても嬉しいです!!
長崎・・そして九州、いいところですね〜
andantesssさんの素敵なお写真もウットリしながら
見せていただいています。
これからも楽しみにしていますね^^

Commented by byj-kumin at 2015-06-21 10:25
> eamuuさん
こんにちは^^
いやぁん〜そんなこと言われたことないから、照れちゃうわ〜
って、写真のことかいっ><

そうだよね、私達みたいな、か弱い女子は、重いカメラレンズ三脚担いで
旅をするのは、修行のようだよね^^;
でも後で写真を見て、頑張って良かった!と思える。
よかった〜えむちゃんも同じ想いで^^
これからもがんばろって思える!ありがとう♪

そして、お誕生日おめでとう〜❤️
Commented by sablier124 at 2015-06-21 19:58
超綺麗~♪
テローンとした感じというか
しっとりというか滑らかというか^^
工場の夜景もそうだけど
鏡のようなステンレスのようなそんな質感を
感じるよ!!!

なにか魔法かけた???(*´з`)
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-06-21 21:46
こんばんは!
十分キレイな写真ですよ!
その時に感じたことが素直に写真に表れているように見えます。
思わずうっとりしてしまいました^^
「こうやってゆっくり撮った写真を眺めながら
旅行を振り返る時間がたまらなく幸せ」って気持ち、
すっごくよく分かります。
私も旅は大好きで、パシャパシャ写真撮っているのですが、
それを後で見ながらその時の状況を思い出すのがとても好き^^
これからも、旅の写真楽しみにしていますよ!
Commented by byj-kumin at 2015-06-21 22:10
> sablier124さん
ricoちゃん、こんばんは〜^^
私もね、ricoちゃんと同じで感覚だけを頼りに撮ってる感じ〜
このテロ〜んも橋を撮ってみたら、おまけについてきた ラッキー♪笑

ドキッ!ばれたか〜
夜景撮る時はいつも上質のステンレス持参でございます 爆

いつもありがとうね(^_−)−☆
Commented by byj-kumin at 2015-06-21 22:17
> ganbaru-hirotanさん
こんばんは^^
そうですか?嬉しいです♪
写真の良いところは、いつまでも思い出に浸って楽しめることですよね^^
芸術作品を撮るのも楽しいし・・
楽しみ方いろいろですね^^
コメントありがとうございます(^ ^)
by byj-kumin | 2015-06-19 20:33 | | Comments(10)