Ship






グラバー園から見えた、船がいる海岸風景



老後、毎日この風景を見ながら暮らせたら、

幸せだろうなあ・・なんて

夢見てしまいました^^



そうか、貧血には
この鉄分も有効みたいですね 笑








c0294943_20445982.jpg
















c0294943_20450305.jpg






おつきあいの悪い

このブログに

いつも訪問してくださって感謝しています。


ありがとうございます。












[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24301922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sablier124 at 2015-06-23 22:47
ぷはは(笑)
お付き合い悪いって^^
全然だよ

なんかかっこいい船だね~曇り空が似合う

くみんちゃんらしいフォトだな~♪
Commented by byj-kumin at 2015-06-23 23:08
> sablier124さん
ricoちゃんこんばんは〜
えへへ、黙ってみんなに愛を送ってるんだけどねぇ〜
ricoちゃんのところにも届いてるかなぁ^^

この日は雨だったのよ><
雨女ぶり発揮してしまいました 泣

こんなのばかりアップしてると男性のブログと間違われるよね^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2015-06-24 00:53
なんだかすっごい船ですね

中は何が入っているんでしょ(^^)
霧に咽ぶバックがなんとも素敵です
Commented by piyopapa0711 at 2015-06-24 07:01
おはようございます♪
船上のタンクの色が白とベージュですが、船は2隻建造中だったのでしょうか?
天然ガスを運ぶ船の様な・・・?進水式を終えて、内装工事中かな?
かっこいいですよね〜♪ 凄く力強く感じます。。。こう言うの大好きです
これからどんな港に行って、どんな海を航海するんでしょうか?
Commented by byj-kumin at 2015-06-24 22:10
> aitoyuuki32さん
こんばんは〜^^
そうですね、客船じゃなさそうだし・・何を運ぶ船なのか。。
気になりますよね^^
お山もいい雰囲気を演出してくれてラッキーでした♪
Commented by byj-kumin at 2015-06-24 22:13
> piyopapa0711さん
こんばんは!
造船所なので、気になりますよね^^
毎日造船所を眺めながら、船が出来上がってく様子が見れたら最高でしょうね♪
船なんて興味なかったのですが、見てると想像が膨らみますよね〜
萌え被写体が一つ増えました^^
by byj-kumin | 2015-06-23 20:50 | | Trackback | Comments(6)