kumin’s photo
by kumin
長崎市旧香港上海銀行長崎支店記念館







タイトル、漢字ばっかで長っ!!^^;







c0294943_20584543.jpg







連日長崎フォトをお届けしていますが
長崎に滞在していたのは24時間ぐらい。








c0294943_20583443.jpg





枚数はあまり撮ってないんですよ。
なのに結構な枚数お見せしてますよね。

無駄打ちが少なくなったかな?^^



枚数が少ないのは理由がありまして・・







c0294943_20583845.jpg







長崎滞在の最後に
私にとっては大きなイベントが控えてまして。
なのに雨が降ってきて
まめに、スマホの雨雲レーダーを確認しながらの撮影。
もっと真剣に撮らないとダメですね^^;






c0294943_20584270.jpg







ん?いや、このくらいリラックスして撮った方が
いいのかな?と思ったり^^



この記念館も
時間がなくて駆け足で見学。


もう一度ゆっくり訪問したいです。














[PR]
by byj-kumin | 2015-06-24 21:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24306716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motokids8 at 2015-06-24 21:32
こんばんは。
24時間の滞在でこれだけ素敵なお写真を撮れるとは素晴らしいですよ!
今回のも光の捉え方がすごくいいなと感じました。

それと最近僕も「撮ろう撮ろう」とするより
リラックスして撮ったものの方が後から見ていいのが多いと感じています。
そこは人それぞれだとは思いますが。

またゆっくり滞在できるといいですね^^
Commented by applejackcocktail at 2015-06-24 23:03
こんばんは。
うわっ〜長崎のここ知りませんでした!!
カッコイイ建物ですね〜。

1枚目のモノトーンな写真に2枚目以降の切り取り方も
素敵ですね。
Commented by byj-kumin at 2015-06-26 14:24
> motokids8さん
こんにちは^^
外は雨でしっとりした雰囲気が良かったと思います。
そうですね、撮らなきゃ!とプレッシャーがかかると
五感が働かなくなって、ダメかもしれませんね。
プレッシャーをバネにする人もいると思いますが^^
Commented by byj-kumin at 2015-06-26 14:27
> applejackcocktailさん
こんにちは^^
偶然この建物の前を通りかかって
なんとなく素敵な雰囲気に引き込まれてしまいました。
あまり時間がなかったのに 笑

長崎に訪れた時は、是非寄ってみてくださいね。
1階は銀行。2階は長崎の歴史について学べるスペースになっています。
じっくり時間をかけて回ると楽しいと思います^^
<< 萌えポイントは Ship >>


最新の記事
緑の世界2
at 2017-07-28 20:03
緑の世界1
at 2017-07-27 20:15
向日葵
at 2017-07-24 20:02
sunflower
at 2017-07-23 18:18
今日のひまわり
at 2017-07-21 22:11
島の猫
at 2017-07-20 20:10
名古屋 神宮前
at 2017-07-17 17:29
高架下
at 2017-07-17 00:07
長閑な風景
at 2017-07-15 21:12
蓮の花2
at 2017-07-14 18:14

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ