萌えポイントは




















c0294943_22002733.jpg















c0294943_22003291.jpg










ここは


女性フォトブログです。








[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24311969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motokids8 at 2015-06-25 22:56
こんばんは。
確かに女性フォトというよりは男前な印象ですが(笑)
でもすごくカッコよくて好きなお写真ですよ!
1枚目は右の方に人を入れこの大きさが伝わってきますね^^
Commented by applejackcocktail at 2015-06-26 00:07
こんばんは。
んっ〜〜三菱のマークの入った
少し赤色が抜けたというか薄い感じ良いですね〜
(あまりこの言葉使いませんが「萌」ですね。笑)
Commented by byj-kumin at 2015-06-26 14:30
> motokids8さん
ありがとうございます^^
なぜか最近撮りたいものが男性的になってしまって。。
もっと女性らしさをアピールしたいんですけどね 笑

1枚目、人がいますか?気がつきませんでした。
よく見るとなんとなく人のようなものが・・
造船所って、なんて大きいんでしょ!!
Commented by byj-kumin at 2015-06-26 14:34
> applejackcocktailさん
あ、萌えって最近使いませんか?汗
もしかして死語 苦笑

はい、このオレンジいいですよね〜
なので、全体的に赤っぽくしてみました。
今回の旅で、三菱さんすごすぎ!!と思いました。
Commented by applejackcocktail at 2015-06-26 17:01
「萌え」って自分が使わないだけですよ。(笑)
もういい年なので‥‥みんなの前で言えない‥‥(;-_-)
Commented by byj-kumin at 2015-06-26 18:03
> applejackcocktailさん
あはは、私もかなりの年齢なので、口に出せませんね〜
安心してください(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-01 10:44
私も何気なーく
萌えポイント載せました~笑
そっかー
今は萌えーーって使わないんだ~~

鉄は萌えるよね~
撮ってても燃える!
ダイナミックなkuminちゃんの写真に
鉄は合うよ~カッコイイー❤

ちなみに私は椅子でした。^^
Commented by byj-kumin at 2015-07-02 20:14
> Kirakilamoonさん
こんばんは^^
うふふ、似たようなタイトル、嬉しくなっちゃった♪
萌え〜〜ってどうなんだろうね。
今でも言うのかな。オバさんにはわかりません 苦笑

鉄は錆びてないとね!(^_−)−☆
椅子も萌えるよね〜私もちょっと前の記事に落ち着きのない赤い椅子をアップしたから
りんちゃんと萌えポイントが似てるかも? これまた嬉しくなった^^
by byj-kumin | 2015-06-25 22:06 | | Trackback | Comments(8)