人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

三味線を弾く人









5月の下旬



娘と紫陽花を撮りに


某公園に行きましたが


予想通り、まだ時期が早かったよう。




がっかりしてたら、

どこからか美しい三味線の音色が・・










三味線を弾く人_c0294943_19484349.jpg















三味線を弾く人_c0294943_19484764.jpg







おにいさん


勝手に撮って


ゴメンね。













Commented by motokids8 at 2015-06-29 20:39
こんばんは。
お兄さんの佇まい凛として素敵ですね!
張りつめた空気そして音を感じました。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-06-29 22:56
一枚目、素晴らしい作品
シルエットが功を奏して
三味線の音が聞こえてきそうです
Commented by film-gasoline at 2015-06-30 22:59
シルエットが素晴らしい!
相変わらず素晴らしいセンスですね♪
まるで「ディスカバージャパン」のポスターみたい・・・
って、古過ぎですね^^;
ほんと、静かな公園に三味線の音色が聞こえてきそうです(^^)v
Commented by piyopapa0711 at 2015-07-02 08:20
おはよう♪

三味線をこうえんで・・・良いですねぇ〜
三味の音に聞き入っちゃたんでしょうね・・・

あ、でもお兄さんが弾いていた三味線は
高橋竹山さんの太棹三味線でしたか?

そうすると、また違うイメージですねぇ
何れにしても後ろ姿は楽しいですね〜♪
Commented by byj-kumin at 2015-07-02 20:06
> motokids8さん
こんばんは^^
紫陽花を撮りに行って、
まさかこんな素敵な光景に出会えるなんて・・
三味線を弾く姿、とても素敵でした^^
Commented by byj-kumin at 2015-07-02 20:08
> aitoyuuki32さん
こんばんは^^
この空気感伝わりましたでしょうか。
出来過ぎなシーンですよね〜撮らずにはいられない(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-07-02 20:17
> piyopapa0711さん
こんばんは^^
想像していただけて嬉しいです♪

あ、私にとって三味線は未知の世界でして・・
YouTubeで検索して一番気に入ったのが、たまたま高橋竹山さんだったわけで・・汗
このお兄さんが弾いていた曲はわかりません(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-07-02 22:54
> film-gasolineさん
順番が逆になってしまいました、ごめんなさい^^;
ディスカバージャパン・・知らなかったのでググってしまいました。
なんてハイセンスでお洒落な雑誌なの!
お褒めの言葉だったのですね〜嬉しい!
ありがとうございます^^

by byj-kumin | 2015-06-29 19:50 | | Comments(8)