kumin’s photo
by kumin
軍艦島 4









いよいよ上陸です。



ツアーが行われるのは真昼間。



撮りたいのは


早朝や夕暮れ時なのにね。







c0294943_20552175.jpg








与えられた条件の中で

少しでも、見てる人の心に届くような

写真が撮れるようになるといいんだろうね。









c0294943_21124524.jpg











私が参加したツアーは






3回参加すると4回目が無料になります。
世界遺産に登録されたこともあり
10月まで、ほぼ満席ですね。

私は土曜日狙いだったので
3ヶ月前ぐらいに予約しました。
定員は110名ぐらいだったと思います。















[PR]
by byj-kumin | 2015-07-08 21:18 | 廃系 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24372232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motokids8 at 2015-07-08 21:29
こんばんは。
リンク先も見ましたが上陸時間は1時間弱といったところでしょうか。
この短い時間の中でとても素敵なお写真撮られましたね!
特に2枚目は素晴らしいです!
やはり世界遺産になると予約でいっぱいのようですね。
僕もいつか上陸したいですよ^^
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-09 13:57
うひょ~~
カッチョイイー❤

軍艦島か~
廃墟をカッコよく撮ってみたいけど
イケないものが写ったらどうしよう。笑
(若干、霊感的なものがあるもんで~キャー)

少し前に yareyさんが言ってた藤原鉱山って
三重県いなべ市の
白石工業桑名工場のことじゃないですかね~?
藤原町にあるので別名 白石藤原鉱山って言われてたみたいですよ~
kuminちゃん是非撮って来てくださいまし~^^❤
kuminちゃんのこういう写真大好きー❤
あ、お山の風景写真とかも好きー❤
あ、お花と雑貨の写真もスキー❤

ってどんどん増えてっとる。笑
Commented by byj-kumin at 2015-07-09 17:28
> Kirakilamoonさん
Rinちゃん、こんにちは!
そんなに褒めてもらえて、嬉しいわあ〜(^ ^)
そうか、Rinちゃん、霊感強いんだね。それは怖いわ^^;
私はそういうの全然持ってないので平気です(笑)

白石工業桑名工場、教えてくれてありがとう!!
ちょっと調べてみたら、残念ながら解体されたみたい 泣
白い柱のお部屋が神秘的で素敵だったのに・・
この東海地方にも廃系あるみたいだから、
少しずつ制覇していこうかね^^
Commented by byj-kumin at 2015-07-09 17:32
> motokids8さん
こんにちは!
順序が逆になってしまってごめんなさい><
見学場所は限られていて、行きたい場所には全然行けなかったのですが
上陸できた喜びはなんとも言えませんね〜^^
落ち着いた頃ゆっくり行ってみるといいですね♪
似たような写真が続くと思いますが
よろしければおつきあいくださいね^^
Commented by leica_m4m at 2015-07-11 23:15
さすが!あの条件下で見応えあるショットですね。
ワタシの上陸した日は快晴というより恐ろしい炎天下でした。
海は凪だったので渡航は快適でしたが
しっとりした雰囲気の方が似合っている気がします。( ̄▽ ̄)
Commented by byj-kumin at 2015-07-13 14:45
> leica_m4mさん
こんにちは^^
炎天下・・そうだったのですね!
そう感じさせない、素敵な軍艦島のお写真でしたよ。
思わず、私の軍艦島、出すのやめようかと思いましたよ、マジで^^;
<< 軍艦島 5 進撃の巨人 軍艦島 3 >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ