軍艦島 5 進撃の巨人







ここ軍艦島は


8月1日から上映される映画


進撃の巨人の


ロケ地にもなっていたのですね。







c0294943_22092961.jpg










先日のニュースを見てびっくり!


主演の三浦春馬君ファンのお友達に連絡しちゃいました。










c0294943_21585874.jpg







そしたら、そのお友達


こんなに素敵にこのブログを紹介してくださいました。










c0294943_21590881.jpg







訪問してみてくださいね^^





春馬君たち、あんな奥の方まで行けて
羨ましすぎ〜〜


私が参加したツアーにも参加したみたいです♪










[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24390521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yarey at 2015-07-13 14:11
こんにちは(^○^)

かっこいいですね。

三重県 藤原鉱山 で画像検索して
みてください。
白い石灰の部屋がいっぱい出てきますよ。
Commented by byj-kumin at 2015-07-13 14:59
> yareyさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
まるでモノクロで撮ったようなお部屋・・白が美しい。。
建物の壊れ具合も素晴らしいですね。
確かに危険な状態だったので、解体されて当然なのでしょう。。
一度撮ってみたかったです。
ただ、一人で行くには勇気が要りますね(T . T)
by byj-kumin | 2015-07-12 22:13 | 廃系 | Trackback | Comments(2)