軍艦島 6









ごめんなさい。


一部の錆マニアさんのための


写真です。






c0294943_23024146.jpg






全員に素敵と思われなくてもいい。



ほんのわずかな人でも


いいな〜これ!


と、思ってもらえたら大成功。










c0294943_22572532.jpg








0だったら大失敗(笑)


いつもそんな感じでやってます^^











[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24399957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-14 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-07-15 00:28
> 鍵コメさん

こんばんは!
わ〜い!嬉しい!!
今回は大成功ですね(^_−)−☆

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
Commented at 2015-07-15 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-15 13:22
自分の好きなものを
見つけられて撮れたら幸せだと思うよ~^^

鉄マニアの気持ちわかる、わかる!!
私も無性に撮りたい時あるもん。^^

2枚目の写真
ラピュタみたいだ~❤
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-07-15 16:04
こんにちは

いいなあ、これ!!!!!

錆マニアでも、鉄マニアでもありませんが、とてもいいですよ。
どちらかというと2枚目の形にひかれます。
Commented by satamax at 2015-07-15 21:53
KUMINロゴを入れるだけで
Artになる。
Commented at 2015-07-16 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-07-17 23:26
> 鍵コメsさん

いつも美しい写真を撮られる鍵コメさんに、そう言っていただいて
とても嬉しいです!

そうですね、時の経過を感じられる写真っていいですよね^^

また続くと思いますが、よろしくお願いします♪
Commented by byj-kumin at 2015-07-17 23:29
> Kirakilamoonさん
りんちゃん、ありがとう!!

ラピュタみたい?他でもそう言ってくれる人がいましたよ〜
嬉しいな♪

なんか鉄って見てると血の巡りが良くなる気がするよね。
体に鉄分は重要だ(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-07-17 23:32
> tabi-to-ryokouさん
そうですか?マニアさん以外の方にも好んでいただけるなんて
嬉しすぎます〜〜!

二枚目、この形何なんでしょうね〜
こんなの撮ってる時、自分が変態だと思いました(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-07-18 00:45
> satamaxさん

adidasとかプーマみたいな感じ?
Commented by byj-kumin at 2015-07-18 00:48
> 鍵コメaさん

もおおおお〜サプライズ、嬉しすぎ〜〜(T . T)
ありがとうね!!

2枚目の錆が好きな人はたぶん変態だと思う 爆

すごくすごく素敵だったよ!!
私の目標にさせていただだきます(^-^)」
by byj-kumin | 2015-07-14 23:05 | 廃系 | Trackback | Comments(12)