kumin’s photo
by kumin
軍艦島 8 いつまで続くんだ^^;






すみません、


ずっと同じような写真ばかり^^;







c0294943_22425030.jpg







見にきちゃう
あなたも好きね〜(笑)











c0294943_22425281.jpg













c0294943_22425527.jpg





まさか私の写真が人に勇気を与えるなんて
思ってもみなかった・・

a*kkoちゃんの夜景写真に
胸がドキューン!!

私もこんな風に撮ってみたい!と思いました。
すごく嬉しかったよ〜
ありがとう053.gif

あまり言葉は発しない私ですが・・
写真通じて語りあい
心は繋がっていたい。











[PR]
by byj-kumin | 2015-07-17 22:47 | 廃系 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24413958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-07-17 23:15
何回見ても飽きません。^^v
新しくてピカピカのものを見ても、「キレイだね」で終わってしまうだけです。
でも、時間が彫琢した廃墟を見ると、言葉に言い表せない感動を覚えます。
はい、赤錆ふぇちなのですよ。^^;
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-18 15:55
kuminちゃーーーーーんっっ♡♡
いや、kumin師匠ーーー♡
むふ..そりゃぁ、見に来るよ!
好きだから♡
やっぱ師匠の廃系..かっこええな♡

こちらこそ、こんなショボPHOHOブログなのに...
本当にありがとうーーっ♡(*´ω`*)
メールもほんとにありがとね^^
あの雲の怪しい感じ..やっぱたまらんよね♡
なんか勇気出た!また機会作って
頑張って撮ってくるねーーー!!!^^
Commented by byj-kumin at 2015-07-19 21:48
> blackfacesheepさん
よかったです、仲間がいて^^
同じような写真だけど、全部違うから・・
たくさん見せたくなってしまうのです。

あと少し(かな?^^;)おつきあいくださいませ♪
Commented by byj-kumin at 2015-07-19 21:56
> akkophoto1201さん
akkotちゃん、オイオイ〜〜師匠はやめなさい!
ワシは弟子はとらん!!(笑)

工場撮るって、女子にとってはかなり勇気がいるよね。
次も楽しみにしてるからね!!
こってり廃系もお願いね♪

廃系の次はね、また新しいジャンルを用意してるよ〜
きっとakkoちゃんも撮りたくなると思うっ!
<< 軍艦島 9 軍艦島 7 階段 >>


最新の記事
名港トリトン
at 2017-06-28 21:04
水族館
at 2017-06-27 20:14
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ