Only you










c0294943_20095879.jpg




今日の名古屋は38度。

車の温度計

外気温41度まで上がりました。


あまりの暑さに
体がついていけません 泣








Model: Saori Kitamura












[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24498870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2015-08-01 21:32
kuminさん、こんばんは。
連日の猛暑日、日本全国沸騰中ですね。
こちらも今日は36℃越え、以上ですね。
しばらく山行はお休みします。
明日は、娘と九州国立博物館へ涼みに行ってきます。
この猛暑、無理をされませんように!
Commented by byj-kumin at 2015-08-01 22:26
> kyuujitunitukiさん
こんばんは^^
山は涼しいイメージですが、この暑さでは登山も大変そうですね。
博物館、いいですね〜楽しんでくださいね^^

私は今日明日と暑い中息子の野球の応援です。
あと2回勝てば全国大会なのですが・・
明日の対戦相手は昨年の全国制覇校なので^^;
Commented by hanahasky at 2015-08-03 00:32
こんばんは。
モデルさんの目がイイね〜
どれも素敵な表情してるよ。

私、7/20に39.7度の熱を出してから
ようやく元気になりました。
高熱出すとさすがに写真撮れないし、みんなのブログも見に行けなかった・・・
夏風邪には気をつけてね。
Commented by byj-kumin at 2015-08-04 23:00
> hanahaskyさん
はなはさん、こんばんは!
39.7度って重症じゃないですか!!
よかった、お元気になられて。
名古屋は猛暑だから、くれぐれも無理なさらないでね。

コメント、ありがとう〜^^
by byj-kumin | 2015-08-01 20:52 | ポートレート | Trackback | Comments(4)