kumin’s photo
by kumin
一つの夏の終わり






猛暑が続き、甲子園もこれから始まる。
そんな中、息子の野球選手としての夏が終わった。
野球が好きで、野球だけが取り柄で、小学生から夢中でやってきた。
軟式野球部
恵まれない練習環境、決して強くないチームが
仲間とともに力を合わせ
県の代表校に。
そして
昨年の全国優勝校と善戦するほどに成長した。
一瞬だけど全国大会の夢も見させてくれた。
もう十分親孝行してくれてるね。
よく頑張ったね。
ありがとう。
お疲れ様。








c0294943_22220897.jpg












c0294943_22221353.jpg





受験生として
もう一つの夏が始まる。











[PR]
by byj-kumin | 2015-08-04 22:28 | 野球 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24512293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-08-04 22:37
一枚目、すっごくかっこいい~
躍動感と気合いが伝わってきます

二枚目、暑さと緊張感
素晴らしい二枚と思いました(^_^)v
Commented by applejackcocktail at 2015-08-04 23:41
いや〜良い写真ですね〜
前回のブログで試合の結果が気になっていましたが‥‥

私も中高と野球部で汗を流していたので(弱小校でしたが)
今も「熱闘甲子園」で胸が熱くなります。
この写真を見て
野球の試合の撮影に行ってみたくなりました。

ちなみに息子さんって背番号6番?ショートですか?
Commented by hanahasky at 2015-08-04 23:43
カッコイイ〜!!
一生懸命ってイイねぇ。
私はサッカーよりも野球が好きなんで、
躍動感ある後ろ姿にホレちゃいそうです。
歳の差ありすぎだけどね(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2015-08-05 15:22
すげーーー!!
臨場感たっぷり~
1日目は勝ったって言ってたけど
その後はどうだった?
暑い中 息子ちゃん
応援部隊のkuminちゃん
お疲れ様でした~!!!
Commented by byj-kumin at 2015-08-05 22:01
> aitoyuuki32さん
こんばんは^^
ありがとうございます!

選手たちの生き生きとした動きを見てると気持ちがいいですね。
こんな時間を過ごせる彼たちが羨ましくも思えました。
猛暑の中よく頑張るな〜とも思いましたが(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-08-05 22:10
> applejackcocktailさん
こんばんは^^
気にしていただいて嬉しいです。
東海大会準決勝で敗れてしまい、残念ながら全国大会には出場できませんでした。
元々そんなに強いチームではなかったのですが
よくここまで頑張ったと思います。
はい、打順は1番 ショートです。

そうですか〜野球部で頑張られていたのですね。素敵です。
私は高校時代女子校でしたが、高校野球が大好きで
地方大会でもあちこちの球場に出かけたり
甲子園まで応援に行ったほどでした。
だから、息子が野球に夢中になってくれてすごく嬉しかったんですよ^^
ぜひ撮影に出かけてみてください。経験された方の写真は特別なものを感じる気がします。
Commented by byj-kumin at 2015-08-05 22:12
> hanahaskyさん
こんばんは^^
ありがとう〜♪
私もサッカーは全く興味がなくて
若い頃は野球命だったくらい、野球が好きでした。
野球選手は憧れでしたね。

あら〜年の差なんて関係ないわ♪(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-08-05 22:15
> Kirakilamoonさん
りんちゃん、こんばんは^^
そうなの、2日目準決勝は負けてしまったの。
相手は強敵だったので、ぼろ負けすると思ったら
思いの外頑張ってくれました(笑)

猛暑の炎天下、頑張る子供達の姿は頼もしいですね。
りんちゃん、ありがとう〜(^ ^)
Commented by piyopapa0711 at 2015-08-05 22:49
こんばんは♪

息子さん!あと一息のところまで上り詰めたんですねぇ〜♪ 偉いなぁ。。。
その勢いで受験勉強にも頑張ってもらいたいです。。。
野球で得た友達は一生の宝になるんでしょうね!受験が終われば仲間と楽しい
時間が過ごせますね。
ご家族ももうチョットですねぇ〜 頑張って!
Commented by applejackcocktail at 2015-08-06 10:54
準決勝で‥‥残念でしたね〜
1番ショートですか!!それは足も速く器用で守備も巧いんでしょうね。

今年の甲子園は、何かと盛り上がっていて
見たい試合が目白押しです。
Commented by byj-kumin at 2015-08-06 22:43
> piyopapa0711さん
こんばんは^^
軟式ですけどね・・思いっきり練習できる環境ではない中
よく頑張ったと思います。
野球を通して学んだことは、勉強よりも大切なことかもしれませんね。
受験が終わるまで落ち着きませんが
頑張りま〜す。ありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2015-08-06 22:47
> applejackcocktailさん
こんばんは^^
小柄なんですが、確かに足は速いですね。
塁に出ても、ちょこまか動作がうるさいので
相手ピッチャーも嫌がってる感じでした(笑)

今日から甲子園ですね。
開会式は何度見ても、感動しちゃいます。
<< 母親目線で Only you >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ