kumin’s photo
by kumin
沙織さん、ありがとうございました。






北村沙織さんの写真はこれが最終です。



また機会がありましたら


よろしくお願いいたします^^






c0294943_20250605.jpg





もっと上手に撮れるように


頑張ります











Model: Saori Kitamura

















[PR]
by byj-kumin | 2015-08-10 18:08 | ポートレート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24536405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2015-08-10 21:54
kuminさん、こんばんは。
女性が女性のポートレイトを撮る。
どんな仕上がりになるのかなぁ~と楽しみにお邪魔していました。
カメラの先生が良く言われますが、花と女性の撮影は共通するところがあるよと言われます。
なんとなくですが、わかるような気がします。
素敵な山野草をどう表現するかと思いながら撮っていますが、狙い通りに撮れた時は花も良い表情をしてくれます。
こちらで、勉強させていただきました。
お仕事も順調のようですね。
なんでも、楽しみながらやりましょう。
ありがとうございました。
Commented by piyopapa0711 at 2015-08-11 07:38
おはようございます♪

最終回まで女性モデルさんのポートレートを拝見していました。
来月2日からCANONギャラリーでグループ展をやるのですが、
今回は女性ポートレートに初挑戦!モデルさんは写友さんです
し、こちらも初めてだったので、kuminさんの写真の様には行き
ませんでした(笑)

次回のポートレートも楽しみにしていますね〜♪
Commented by byj-kumin at 2015-08-13 21:12
> kyuujitunitukiさん
こんばんは^^
興味深く見ていただいて嬉しいです。
そうですね、お花を撮る感覚と似ているかもしれませんね。
美しいものを、より美しく、
隠れた魅力を探すように撮る・・
イメージ通りに撮るのは難しいと感じました。
楽しいと感じるものを、撮っていきたいですね^^
Commented by byj-kumin at 2015-08-13 21:15
> piyopapa0711さん
最後まで見ていただいて、ありがとうございます^^
piyopapaさんもポートレートに挑戦されたのですね!
お友達なら、ゆっくり時間をかけて撮れますね^^
さりげない、自然な表情が撮れこたとと想像してます♪

次はスタジオ撮影でした。
難しかった〜><
<< 覚王山SNAP  手書き LOVE ME LIKE YO... >>


最新の記事
名港トリトン
at 2017-06-28 21:04
水族館
at 2017-06-27 20:14
九十九島
at 2017-06-24 22:55
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ