kumin’s photo
by kumin
覚王山SNAP 気になる人にごめんなさい。









ぱんあるぜ


店主かな?





なんて、勝手に想像して

撮ったりしてごめんなさい。









c0294943_20192623.jpg



背中の文字も


気になるね^^







このご婦人

何度もこの場所を覗き込んでた。


気になるものがあったのかしら?








c0294943_20192879.jpg






隣に立っている石には

高野山奥の院

の文字。


何か特別な場所なのか


とにかく、勝手に撮ってごめんなさいです。




3枚目の心霊写真?は

消しちゃいました^^;


心霊写真じゃなかったけど
ちょっと気持ち悪い。

霊感ないので油断してました。

仏壇屋さんや墓石屋さんは撮るものじゃないですね。

反省・・


苦笑









[PR]
by byj-kumin | 2015-08-15 20:38 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/24557521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2015-08-15 21:21
kuminさん、こんばんは。
カメラには、撮る方の力が反映されると言います。
う~ん、残念ながらポスターの映り込みだと思いますよ。

撮りたいものが取れなくて、打って欲しくないものを撮ってしまう。
ごめんなさい。
Commented by byj-kumin at 2015-08-15 23:24
> kyuujitunitukiさん
こんばんは〜♪
残念ながら・・って 苦笑

仏壇屋さんということも考えず
ただなんとなく佇まいが良かったので撮ってしまったんですよね・・
ま、スナップ撮りは、軽いハプニングはつきものですね^^

コメントありがとうございます。
Commented by applejackcocktail at 2015-08-17 18:03
こんにちは。
私もポスターかな?と思っていたのですが‥‥‥
あっ!消されてる‥‥

と思い「覚王山」、「仏具」で画像検索でググったら一発で同じような写真が出てきましたよ〜
安心して下さい〜きっとポスターです。d( ̄◇ ̄)b
http://ameblo.jp/8267/entry-11954739556.html
Commented by byj-kumin at 2015-08-17 20:11
> applejackcocktailさん
こんばんは^^
わ〜調べてくださったのですね!ありがとうございます^^
もう忘れたかったので、消しちゃいました^^;

ほんとだ、同じですね!!安心しました。
この方のブログも参考になりました。
行けなかった見所がたくさんありそう。またゆっくり訪れて撮ってきますね。

<< 覚王山SNAP 手織りラグのお店 覚王山SNAP ご案内 >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ